あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アクセス良し!料理良し!

  • 訪問 2017/04
  • 投稿 2017/06/27
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
葵
  • 葵さん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:52歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について

チャペルが明るく、開放的で爽やかな感じがしました。

披露宴会場について

外の景色が見えなくて残念。
人数によるかもしれませんが、テーブル間の広さがもう少しあったら良かったと思います。

料理について

眼で楽しみ、舌でも十分楽しめました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

西鉄天神駅、地下鉄七隈線から徒歩5分。

スタッフ・プランナーについて

笑顔で感じが良いです。

この式場のおすすめポイント

親族控室において、ちょっとした料理が置いてあり、それも美味しかったのですが、
子供たちにも、評判だったようです。小さな子供が飽きないのは良いと思います。

  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルに自然光が入る
  • 100名以上収容可

その他

会場に入り、着席したら、スタッフの方が飲み物を聞きに来てくれて、「食事をしながらお待ちください」とのこと。
今までそんなことなかったので、ちょっと驚きましたが、親族席とはいえ、アルコールや前菜があると、なんとなく心に余裕がでてくるのか、雰囲気が柔らかくなりました。

いつも料理を前にお預けの状態だったので、来賓の祝辞も早く終わらないかと思いながら聞いていたものですが、これは、ゆったりと耳を傾けることができました。

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

この度はQUANTICにご出席いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。

そして、貴重なお言葉をいただき本当にありがとうございます!
これからもいただいたお言葉を真摯に受け最高の結婚式にするんだ!
と力が入ります。

QUANTICの立地は結婚式に来やすいだけでなく2次会などの移動も少ない好立地です。
そしてレストラングランアワーズの併設もしておりますので、天神にお越しになる際にはぜひ足を運んでください!

QUANTICスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内