あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

quantic

  • 訪問 2017/03
  • 投稿 2017/05/28
  • 参列した
  • 点数4.6
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
あーちゃん
  • あーちゃんさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

真っ白な会場に光が差してガーデンっぽく素敵でした。挙式も牧師さんが盛り上げてアットホームな雰囲気でした。挙式前にバージンロードの意味?の説明書を貰って、感動しました。

披露宴会場について

スクリーンが大きくて大迫力でした!会場もリゾートっぽく、おしゃれなセットでかわいかった。

料理について

出来立てのお料理がとても美味しかったです!量もお腹いっぱい!今まで参列した会場の中で1番印象に残りました!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅近で分かりやすかった。街中にあるので二次会、三次会会場も近くて移動に便利でした。

スタッフ・プランナーについて

スタッフのみなさんが笑顔で印象がよかった。

この式場のおすすめポイント

早めに到着しましたが、一階でちょっとした食べ物や飲み物を出していて充実したサービスでした。授乳室もあり、子供連れの友人には助かってました!

  • ガーデン
  • 駅から徒歩5分以内
  • 挙式での生演奏
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

この度はQUANTICにご出席いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。

そして、貴重なお言葉をいただき本当にありがとうございます!
これからもいただいたお言葉を真摯に受け最高の結婚式にするんだ!
と力が入ります。

またあーちゃん様より「出来立てのお料理がとても美味しかったです!」のお声が何よりです!
QUANTICの立地は結婚式に来やすいだけでなく2次会などの移動も少ない好立地です。
そしてレストラングランアワーズの併設もしておりますので、天神にお越しになる際にはぜひ足を運んでください!

QUANTICスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内