あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

天神駅近し、交通便利。

  • 訪問 2016/11
  • 投稿 2016/12/19
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数3.8
挙式会場-披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション4スタッフ4
とみー
  • とみーさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:36歳
  • ゲスト数:31~40名

披露宴会場について

アットホームな雰囲気、1フロア貸切の為、迷わない。設備に関しても特に不満なし。

コストについて

料理、ドリンク系で約18000円。節約した所は、衣装代2人分で約10万円。

料理について

料理は、披露宴後に食べる事が出来、美味しかったが、はじめに出された料理も取っておいてくれたら、良かった。全く手を付けていなかった為。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

天神駅徒歩5分、場所分かりやすく、大きな道路に面する。タクシー拾いやすい。

スタッフ・プランナーについて

担当頂いたプランナーは、ホスピタリティに優れており、プロフェッショナルさを感じた。

この式場のおすすめポイント

1フロア貸切は良いと思います。他に披露宴している方と入れ子にならないので。立地が天神駅5分の為、遠方から来られる方、2次会等の店も探しやすいと思います。

  • 新婦の控室が個室
  • 駅から徒歩5分以内
  • ワンフロア貸切可能
  • 申込み前試食可
  • 持ち込み可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

決め手はプライス。知識の有無。スタッフが醸し出す雰囲気、プロフェッショナル、ホスピタリティが高いと思う。

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に私どもQuanticをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへの投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

私共も、お二人の人柄に助けられ、同じ目線で一緒に楽しみながら目標に向かうことが出来、当日を迎えられることができました。
心より感謝申し上げます。

とみー様がおっしゃいましたようにQUANTICではチームでお二人の一日をお手伝いをさせていただき、共に楽しんで作っていける会場です!
とみー様のゲストの方にもお二人が選ばれたお料理を楽しんでいただけましたでしょうか?

今後、お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。


また、ご披露宴当日、QUANTICを旅立たれたお二人、またいつでもQUANTICへ帰ってきてくれることをお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内