あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

自然たっぷり結婚式♪

  • 訪問 2016/11
  • 投稿 2016/12/06
  • 申込した
  • 点数4.3
挙式会場5披露宴会場4コスパ4料理4ロケーション5スタッフ4
ソン
  • ソンさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:91~100名(予定)

挙式会場について

緑たくさんの会場を希望していたので凄く満足しています。本当に天神?と思うような場所なのでお気に入りです。挙式会場内は広くて自然光もしっかりはいる明るい空間でした。

披露宴会場について

白が基調とされた会場で、これからどんな会場になるのが楽しみです。また、間近で料理してるとこが見れる会場もあってそういうところもゲストに楽しんでもらえそうでした。

コストについて

すごく頑張っていただきました!

料理について

肉も魚もとても美味しかったです。デザートも楽しめるものだったのでゲストも喜んでくれそうと思いました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から近くてすごく行きやすかったです!国体道路沿いで分かりやすかったです。

スタッフ・プランナーについて

笑顔で接していただき話しやすい雰囲気を作ってくれました。いろんな意見を汲み取ってくれ、終始楽しい時間でした。

この式場のおすすめポイント

緑がいっぱい♪
披露宴会場にキッズスペースがある♪

  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に私どもQuanticをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへの投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

ソン様がおっしゃいますようにお料理は「おもてなし」において重要性が高く、非常に力を入れておりご参列のゲストの方にも、ご満足いただけるよ尽力させていただきます!

また、ソン様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となり、そして、ゲストの皆様にとっても「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

これからもお二人と一緒に楽しくご準備を進めていけたらと思っております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内