あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ハッピーな式場

  • 訪問 2016/10
  • 投稿 2016/10/25
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ4
メガネ
  • メガネさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:101名以上

挙式会場について

光が差し込むところに水が流れていて、神秘的な雰囲気
牧師さんが明るい方なので招待客が楽しい雰囲気になる

披露宴会場について

オシャレでキレイ

コストについて

ドレスはこだわって選んだ。
ペーパーアイテムは自分達で作成した。

料理について

かなり美味しい。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅が近くて便利
提携駐車場がないのは不便

スタッフ・プランナーについて

スタッフ、プランナーの対応がアットホームな感じでスゴく仲良くなれました。

この式場のおすすめポイント

プロジェクションマッピング
ワイドスクリーン

  • 駅から徒歩5分以内
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える
  • 100名以上収容可
  • ワンフロア貸切可能
  • 二次会利用可
  • 申込み前試食可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

チャペルが気に入った。
出来てまだ間もないので、招待客がワクワクすると思う。

その他

最初はわからないことだらけでしたが、プランナーの方も親切で細かく教えてくれます。
式を挙げた方も招待されたほうもとても満足出来る式を挙げることが出来ました。
今度は招待される側でまた違った式を見たいなと思える式場です。

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に私どもQuanticをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへの投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

私共も、お二人の人柄に助けられ、同じ目線で一緒に楽しみながら目標に向かうことが出来、当日を迎えられることができました。
心より感謝申し上げます。

メガネ様がおっしゃいましたようにQUANTICではチームでお二人の一日をお手伝いをさせていただき、共に楽しんで作っていける会場です!
メガネ様のゲストの方にもお二人が選ばれたお料理を楽しんでいただけましたでしょうか?

今後、お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。


また、ご披露宴当日、QUANTICを旅立たれたお二人、またいつでもQUANTICへ帰ってきてくれることをお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内