あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

オシャレ

  • 訪問 2016/06
  • 投稿 2016/07/18
  • 下見した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場3コスパ3料理5ロケーション4スタッフ4
ちょこ
  • ちょこさん
    認証済
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:91~100名(予定)

挙式会場について

挙式会場は室内と思えないほど自然光が入り、明るくキレイでした。
座席は全てソファーで参列して頂いたの方々も座りやすい感じになっており、バージンロードも広く歩きやすいようになっていました。全体的に好印象をもてました。

披露宴会場について

披露宴会場は全て見させていただきました。広々としており、全て違う感じの会場で好みがわかれるのかなと思います。ただ、プロジェクトマッピングは臨場感があり圧巻でした。

コストについて

色々と演出などを入れてもらい、後から上がらないようにして頂きました。
他の式場とあまりかわらないぐらいだと思います。

料理について

すごく美味しかったです。
前菜は、お野菜も多く甘みもあり、メインは調味料を選んで食べられることに感心しました。
苦手なものがあったのですが、その事を伝えると対応して頂けたので良かったです 。
デザートは、私には甘すぎました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

立地については、駅から歩いていける距離で送迎バスを頼めば式場前に停めてもらえるので安心だと思います。
ただ、駐車場がないのは難点です。

スタッフ・プランナーについて

笑顔が素敵なスタッフさんが多かったです。
プランナーさんも話しやすかったです。

この式場のおすすめポイント

プロジェクトマッピングが気になっていたのですごく魅力的でした。
また、フロアの貸し切りなので小さいお子さんがいても安心していられると思います。

  • チャペルに自然光が入る
  • 100名以上収容可
  • ワンフロア貸切可能

会場からの返信

QUANTIC スタッフ一同

ちょこ様

この度はQUANTICにご来館いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

ちょこ様がおっしゃいますように「プロジェクションマッピング」の演出はゲストの印象に残ると大変好評でございます!
オリジナルでお二人だけのプロジェクションマッピングを作成することも可能ですので、その際にはぜひご相談ください!

そして、QUANTICではお二人やゲストの皆様にとっても「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内