あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

クアンティックのみなさん、本当にありがとうございました。

  • 訪問 2016/05
  • 投稿 2016/05/16
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
T
  • Tさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:37歳

挙式会場について

全面白、晴れていて、光が差し込む中での挙式で、大満足でした。天井も高く、開放感のある所もよかったです。
天神の喧騒の中でも、静かで、落ち着いた雰囲気のある挙式会場でした。

披露宴会場について

オレンジ、茶色(木)など、落ち着いた、統一感のある会場で、高砂席と、ご出席の皆様との距離が近く、ちょうど良い広さでした。

コストについて

料理に一番こだわりました、美味しかったです。ペーパー類は

料理について

事前に何品か頂いて決めたんですが、本当に美味しかったです。濃くなく、薄くもなく、素材の味が生かしてある、とても満足してます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から歩いて5分くらいと、交通の便がよく、広い道路に面した立地で、初めての方も分かりやすかったと思います。

スタッフ・プランナーについて

細やかな気配りと、こちらの要望にも必ず応えてくれる安心感、もう言うことなしでした。

選んだアイテムについて

みなさんのセンスに脱帽です。カッコいい衣装で、気が引き締まりました。

この式場のおすすめポイント

スタッフの方々の気配りです。
本当にみなさんのおかげで、楽しく、落ち着いて式をあげることができました。

  • 駅から徒歩5分以内

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

どんな式にしたいのか、そのちょっとしたイメージだけでも、スタッフの方がいろんな方向性を示してくださるので、そのちょっとしたイメージだけ、でよろしいのではないでしょうか。

会場からの返信

QUANTIC スタッフ一同

T様

この度は誠におめでとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

私共も、お二人の人柄に助けられ、同じ目線で一緒に楽しみながら目標に向かうことが出来、当日を迎えられることができました。
心より感謝申し上げます。

そしてQUANTICのチャペルも喜んでいただき何よりです!
T様がおっしゃいますように自然光が入り、緑に囲まれて天神の中心でガーデンウェディングが可能なチャペルですごく好評でございます。

また毎年お二人の記念日にはぜひお越しになってください!

今後、お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。

そして、ご披露宴当日、QUANTICを旅立たれたお二人、またいつでもQUANTICへ帰ってきてくれることをお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内