![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
10ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
都会の中の大規模結婚式場。
- 訪問 2019/06
- 投稿 2019/08/05
- 下見した
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|
![とんちゃん](/junbi/images/sp/mypage/common/character10.jpg)
- とんちゃんさん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について
入った瞬間に大きなステンドグラスが目を引き、圧倒された。会場内は昼夜、天候に関係なく非常に明るく天井も高いため開放感がある。パイプオルガンも高い位置にあり、音が良く響いていた。
披露宴会場について
大きな窓があり、会場内が明るい雰囲気でよかった。収容人数も100人程度と大人数呼べる式場としてはグッド。ただ、壁や柱に傷や傷んでいる場所が見られそれが放置されていたので、修理してもらいたい。
コストについて
他と比べたら高価だと思う。ただ、立地や新しさを考えるとこのくらいが妥当なのでは。
料理について
大変美味しい料理でした。ただ、こちらの料理が直接的に結婚式とは関わらないので式での料理の質はわからない。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
名古屋駅から徒歩15分圏内なのでアクセスは非常に良い。名古屋駅からはシャトルバスも出ているようです。遠方からの来客が多いと便利だと思います。
スタッフ・プランナーについて
丁寧な説明をしてくれました。フラワーシャワーの体験などサプライズもしていただき嬉しかった。
この式場のおすすめポイント
挙式会場が非常に良いです。妻がここに一目惚れしました。
- 宿泊施設あり
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 複数路線利用可
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 宴会場に窓がある
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
遠方からの来客が多いとべんりです!
会場からの返信
とんちゃん様
このたびは、アートグレースウェディングスクエアにクチコミ投稿を誠にありがとうございます。数多くある会場の中からアートグレースウェディングスクエアを結婚式会場の候補に選んで頂き、また貴重なお時間を頂いてのお下見誠に有難う御座いました。
本格的なステンドグラスを使用した大聖堂は、天井高くゲストの皆様の拍手や聖歌隊の歌声が響き渡ります。祝福の思いが込められたゲストの皆様の拍手、歌声に包まれながら、永遠の愛を誓われる新郎新婦のお二人にとって、想い出に残る素敵なシーンとなります。
とんちゃん様が気に入ってくださった大聖堂のシーンはもちろんのこと、大切なゲストの皆様と過ごしていただくご披露宴と、お二人らしい素敵な一日を過ごしていただけますように、スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせて頂きます。
その他、ご不明な点などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、素敵な口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アートグレース ウエディング スクエア(アートグレースウエディングスクエア) |
---|---|
会場住所 | 〒453-0872愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |