あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
教会が素晴らしい!!
- 訪問 2015/03
- 投稿 2015/03/29
- 参列した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
- やんやんさん
- 奈良県
- 男性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
ステンドグラスが綺麗でした。人数も多かったけど、全然気にならない感じだった。
聖歌隊の歌声がすごい!こんなに大きな立派な教会は、奈良ではここしかないと思います。
披露宴会場について
シンプルな会場で、落ち着いた感じで過せた。広すぎず狭すぎずといった感じ。
庭と行き来できるのがGOOD!!
料理について
申し分なし!あまり食べる機会がないフレンチのコースでしたが、
お箸もあって安心した。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場も隣にあるので不便さはなかった。駅もすぐそばなので、電車でも安心かと思います。
スタッフ・プランナーについて
結婚式場だけあって、案内やサービスが良かった。さすがです!
この式場のおすすめポイント
式が始まるまで、喫茶コーナーもあるので、特に不自由な思いをする事はなかった。
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
その他
郡山は何度か来たことがありましたが、こんな施設があったことに驚きました。
全ての面で、良かったです!Berrygood!!!
会場からの返信
スタッフ一同
うーやん様
この度はソフィーバラ教会に口コミをいただき誠にありがとうございます。
ご結婚式の参列に際し、多くのお褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
当教会の迫力や本格的な挙式は、他では味わうことのできないため、うーやん様と同じようなご意見も多く頂戴しております。
お料理に関しても、地元の食材を大切に使用し、シェフが一皿一皿心を込めてお作りし、皆様にお届けしております。
うーやん様から頂いたお言葉を胸に、これからも、全てのお客様に感動をお約束できる施設として精進して参ります。
またいつでもお立ち寄り下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)(ハルヒウエディングキュウソフィーバラキョウカイ) |
---|---|
会場住所 | 〒639-1132奈良県大和郡山市高田町92-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |