
6ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
人と違ったスタイルの挙式&思い出になるかもしれません
- 訪問 2018/04
- 投稿 2019/09/22
- 参列した
- 3.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|

- ちびちびっこさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について
青いバージンロードで、木を基調とした挙式会場でした。椅子も1人1脚で椅子に付いている飾りも可愛い。天井も木のデザインが施されていておしゃれでした!
披露宴会場について
挙式会場とは変わって、かなりアットホーム感のある披露宴会場でした。階段が急かなとは、思いますが階段入場もできます。
料理について
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場はコインパーキングですが、式場の目の前や近くに何軒かあるので困らないかなと思います。駅は名城線久屋大通り駅から直進約3分ととても近いです!
この式場のおすすめポイント
新郎が愛犬のペットを抱っこして入場してきたときには驚きでした!でも一緒に過ごす家族とこうやってお祝いの場にいられるって新郎新婦にとっても一生の思い出になると思います。条件はあるかもしれないけどペット可の式場はなかなか無いと思うのでいいと思います!
- ペット可
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- オリジナル生ケーキ対応
このクチコミの投稿フォト
会場からの返信
The Forest of Lold スタッフ一同
ちびちびっこ 様
この度はThe Forest of Loldについてのご感想を口コミ投稿いただき、ありがとうございました。
挙式会場や披露宴会場に関して、素敵なコメントをいただきありがとうございます。
結婚式当日の駐車場のご案内についてですが、久屋大通駅地下駐車場のチケットをご用意しておりますので、ご安心くださいませ。
新郎新婦様はもちろん、ご参列の皆様へも更に感動を届けられるよう、
スタッフ一同、ひきつづき精進してまいります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | The Forest of Lold(ザフォレストオブロルド)(ザフォレストオブロルド) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0005愛知県名古屋市東区東桜1-3-32結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |