
クチコミ・評判
アットホームな式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年3月投稿 2015年3月28日
4.8(感動した)
- miさん
- 富山県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
挙式会場は自然光が入ってとても綺麗で明るい会場でした。
小さめですが、そこがまたアットホームな感じがして素敵でした。
披露宴会場について5.0
大階段があり、そこを使っての登場がとても素敵で盛り上がりました。
また、ガーデンがとても綺麗で
デザートビュッフェもありました。
料理について4.0
とても美味しかったです。
見た目も華やかな感じでボリュームもありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
送迎のバスがあったのでとても便利でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても細やかな気遣いに、皆さん笑顔でキラキラしていました。
とても雰囲気の良い感じでした。
この会場のおすすめポイント
アットホームな結婚式場です。
そういった式を挙げたい方はオススメです。
挙式会場も暖かみがあり、披露宴会場は白を基調とした可愛らしい感じで女性の方が好きそうな感じでした。
- ガーデン
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- デザートビュッフェ
会場からの返信
スタッフ一同
mi様
この度はフルーランジュにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
また素敵な口コミの投稿も頂き、ありがとうございます。
大階段を気に入って下さったということで、大変嬉しく思います。
当館では一日一組の完全貸切でご案内させて頂いておりますので、
ご参加いただいたゲストにも心に残る一日をお過ごし頂けるようになっています。
スタッフに関しましてもお褒めの言葉を頂けるほど
素敵なお時間をお過ごし頂けて、本当によかったです。
また機会がございましたら、ぜひフルーランジュにお越し下さいませ。
mi様のお越しを心よりお待ち致しております♪
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ウエディングガーデン・フルーランジュ(営業終了)(ウエディングガーデンフルーランジュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒933-0904富山県高岡市新成町74-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



