
4ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アットホームな家族挙式におすすめ!
- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/01/05
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- nicoさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:11~20名
挙式会場について
ステンドグラスの挙式会場とナチュラルな挙式会場の2つあります。
私は和やかな家族挙式をおこないたかったのでナチュラルな会場にしました!
披露宴会場について(会場名:サンクチュアリーコート)
30名まで収容可能なサンクチュアリーコートで食事会をおこないました。
バルコニーもついているので、天気がよければバルコニーでフォトタイムも可能です!とても綺麗でした!
最初の見積りから値上りしたところ
家族の食事会だったので、お料理にお金をかけました。
その分当初よりは値上がりはしましたが、質も量も大満足なので妥当かと思います。
最初の見積りから値下りしたところ
契約時の特典でスナップ料金が値引きされていたので助かりました!
ペーパーアイテムは自作し、節約しました!
料理について
料理は18,000円のコースにしました。
デザートビュッフェもついていて、ゲストから大変好評でした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から徒歩圏内ではありますが、坂道です。
バスの手配が可能だったので、検討した方がいいかと思います。
スタッフ・プランナーについて
スタッフさん、プランナーさん共に対応がとてもよかったです。
笑顔が素敵でした。
この式場のおすすめポイント
持ち込みをしたベールが少しシワになってしまいましたが、霧吹きでシワ伸ばしをしてくださり、助かりました!
食事会中の音楽は、自分たちで選曲はせずおまかせのものを流してもらいました。演出のタイミングにあった曲を流して下さり、嬉しかったです!
- デザートビュッフェ
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
- 宴会場に窓がある
- 日本人牧師
- フラワーシャワーができる
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
家族挙式・食事会だったため演出もほとんどせず、アットホームな食事会になりました。
直接の打ち合わせは1回でしたが、メールや電話のやり取りのなかで、自分たちの希望する形をしっかりと汲み取ってくださり、楽しい挙式をとりおこなえたので満足です!
このクチコミの投稿フォト
会場からの返信
nico様
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
お二人の大切な一日を当館にお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
当会場自慢の水と緑のチャペル、少人数でのご会食にピッタリのパーティー会場もご満足いただけたとのことで、ゲストの皆様と結婚式という最幸の一日をお過ごしいただけたことと存じます。
会場の雰囲気やスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
おふたりのご結婚式をお手伝いできたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います!
今後も記念日やお食事など、いつでも遊びに来てくださいね!
心よりお祝い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | セントアクアチャペルみなとみらい(家族挙式グループ)(セントアクアチャペルミナトミライカゾクキョシキグループ) |
---|---|
会場住所 | 〒220-0031神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 伊勢山ヒルズ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |