あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフよし、アクセスよし、料理よし。申し分ない式場!

  • 訪問 2015/09
  • 投稿 2015/11/03
  • 下見した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
えびちゃん
  • えびちゃんさん
  • 茨城県
  • 女性
  • 訪問時:21歳

挙式会場について

ゲストハウスの三階に挙式会場があるのですが、ゲストの控え室も同じ階なので、ゲストの移動の負担がなくて素晴らしいと思いました。また、雰囲気も安っぽくなくオレンジ光のあったかい雰囲気で、とても素敵でした。

披露宴会場について

テイストの違う2つの会場があって、どちらも素敵でした。白を基調とした方は緑がたくさんあってナチュラルな感じ。黒を基調とした方はモダンで他にはない感じでした。スクリーンもおっきいです。

料理について

本当に美味しい。有名なシェフが作られてるとか。友人の披露宴に出たことがありますが、比べ物にならなかったです。料理をいただいてここにしたいとさらに思いました。説明もすごく丁寧で、ゲストにこんな風に話してもらえると思うと嬉しく感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

越谷レイクタウン駅の目の前!徒歩1分です。このアクセスの良さは今まで見た中でダントツ1位でした。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの方が親身になってくれる温かい方ばかりでした。おもてなしされてる感がすごく心地よかったです。

この式場のおすすめポイント

家族への配慮、ゲストへの配慮、新郎新婦への配慮、すべてに気配りしてくれる温かい式場です。
スタッフの方が本当に素敵です。

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 宴会場に窓がある
  • 有名シェフがいる
  • デザートビュッフェ
  • ガーデン挙式

会場からの返信

マリアージュプロデューサー 伊藤

えびちゃんさん様

この度は、ヴィラデマリアージュ越谷レイクタウンへ
ご見学にお越し頂き、またお申し込みを下さいまして
誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉、誠に嬉しく思います。

ヴィラデマリアージュ越谷レイクタウンでは、
新郎様新婦様はもちろんの事、いらして頂く
全ての皆様に気持ちの良い空間がご提供出来ます様
お料理やドリンク、立地等、全てにおいて
ゲストの皆様目線でも館内設備等を整わせて頂いております。

また、当日までのお打合せの期間も
楽しんで頂く事が出来ます様、システム作りにも
力を入れさせて頂いております。


今度ともヴィラデマリアージュ越谷レイクタウンスタッフ一同
精一杯えびちゃんさん様のご結婚式をサポートさせて頂きます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン(ヴィラデマリアージュコシガヤレイクタウン)
会場住所〒343-0828埼玉県越谷市レイクタウン8丁目9-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内