![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
1ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
階段を使った演出がとても見やすくて華やかでした
- 訪問 2018/05
- 投稿 2018/10/30
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
![たかしゃん](/junbi/images/sp/mypage/common/character05.jpg)
- たかしゃんさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
前方の大きな窓から外には、石の壁が見えて、その合間に植物の緑もたくさん見えて、そこから差す自然光は、天然の大いなる偉大なシャワーという感じで綺麗な光のラインによって祭壇付近を輝かしいものにしていました。両脇には、高い高い天井までのびる大きなカーテンが、その折り目によってスタイリッシュを表現しておりました。あとは、バージンロードについては、ちょっと琥珀色をしたホワイトのものが、その石らしい自然な模様によって質の高さを表現してまして印象に残ってます。
披露宴会場について
パーティバンケットは、薄いベージュの、ヒョウ柄模様みたいなとってもラグジュアリーなカーペット以外は、ほぼ白色でつくられていて、清楚さの極みという感じ。ただ、1つだけ良い意味でそれに反していたのが、水色に輝くシャンデリアと、テーブルクロスの鮮やかまでの美しさです。色彩が映える空間というのはこういうものを指すのだと思います。あと忘れてはならぬ存在として、大きなかいだんが壁沿いにあったのも印象的でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
信州中野駅から歩きにていけるところで、特に不便はありませんでした。時間的には5分程度でした。
この式場のおすすめポイント
入場シーンのすべてをゲストにお届けすることができる、壁沿いの階段設備は、主役をひきたてる設備として素晴らしく優れていたと思います。
- バージンロードが長い
- チャペルに自然光が入る
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE FIVE SEASONS(ザファイブシーズンズナカノ)(ザファイブシーズンズナカノ) |
---|---|
会場住所 | 〒383-0015長野県中野市吉田1055結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |