
クチコミ・評判
シンプルな挙式におすすめです。
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2015年4月投稿 2015年10月24日
3.8(良かった)
- みみさん
- 高知県
- 女性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について3.0
会場の規模が大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いと思いました。建物外観からは分かりにくいのですが、挙式会場が建物の中にあります。なので、天候には左右されることはありません。
披露宴会場について4.0
広々とした会場でした。天井がもう少し高かったらよいなと思いました。お花やテーブル等自分の好みにアレンジできそうでした。
コストパフォーマンスについて4.0
衣装部屋や会場等いろいろなものがコンパクトにまとまっているので、コストパフォーマンスはよいと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
高知駅からは少し距離がありますが、それほど遠くもなく、ちゃんとバス送迎もあるので問題ないと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
休日で式も入っていて忙しい中、隅々まで案内して下さり、きちんと対応してくれました。
この会場のおすすめポイント
挙式会場、披露宴会場ともにコンパクトにまとまっており、シンプルながらもおしゃれな印象を受けました。
- 一軒家
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
盛大に豪勢に挙げるというよりは、シンプルにおしゃれに挙げたいカップルにおススメです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | スイート ヴィラ シーンズ(スイート ヴィラ シーンズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒780-0083高知県高知市北御座6-21結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




