あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
地元の方におすすめです
- 訪問 2014/01
- 投稿 2016/11/11
- 下見した
- 3.4
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 4 | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|
- ゆゆこさん認証済
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
披露宴会場について
落ち着いた雰囲気です。会場はホテルの宴会会場をふた部屋繋げて使えるとのことでした。80名ほどが入って少し余るくらいです。
コストについて
地元の方が式をあげる場合、割引サービスなどがあるようです。そうでない場合でも、他のホテルに比べたら金額は低いように感じました。
料理について
試食のみですが、洋食と和食両方から選べます。ホテルということもあり、特にお肉が柔らかく美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から近いので徒歩で行くことが出来ます。地元の方から遠方の方まで行きやすいのではないかと思います。松山城を下から見ることの出来るスポットがすぐそばにあるため、天気が良ければ見ることが出来ます。
この式場のおすすめポイント
地元の方が式をあげる場合はコスト面でかなり優遇されたサービスがあるようなのでおすすめです。少人数での挙式もできるようでした。
- 駐車場あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 高梁国際ホテル(タカハシコクサイホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒716-0037岡山県高梁市正宗町2033結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |