クチコミ投稿でギフト券がもらえる
自分たちらしい結婚式をしたい方オススメデス(*^ー^)ノ♪
- 訪問 2013/05
- 投稿 2013/05/20
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ハイグッドさん認証済
- 福島県
- 女性
- 訪問時:30歳
私たちがグランシア須賀川を選んだ決め手は、なんといってもスタッフの親切な対応とアットホームさに惚れたからです♪♪
プランナーさんは最初から最後まで同じ方が担当してくれ、とても話しやすい方だったので、いろいろ相談できたし、当日も安心して楽しむことができました。しかも、なんと当日の司会はプランナーさん自らやってくれたのは、ホントに感動でした。
私たちはとにかく自分たちらしい結婚式にしたかったので、私たちにはぴったりな式場でした。
式場の目の前にある翠ヶ丘公園でのガーデン挙式は緑豊かでロケーション的にもバルーンリリースなど演出的にも最高でした。また、前撮りを桜の時期に合わせたので、満開の桜の下で撮影できたのも嬉しかったです(*^^*)
披露宴はとにかくゲストのみなさんに満足してもらえるものにしたかったので、プランナーさんに協力してもらい、座席表に番号をつけて、抽選会をやったりしました 。
お料理も1人1万円のものにしたのですが
伊勢海老、牛ヒレステーキなど質も量も申し分ありませんでした。他の式場のお呼ばれで食べたものよりずっとおいしかったです。また、試食会の時にいろいろと要望を出したものも聞いていただけたのが良かったです。
ウェディングケーキもパティシエさんと打ち合わせして、大好きなキャラクター型の世界に1つしかないオリジナルケーキにしてもらいました!! これは私の友人たちからも大好評でした。
会場も100人程度の披露宴だったので充分な広さでしたが、200人くらいになるとちょっと狭いかなぁって感じでした。
格安で大好きなピンク色のバルーンコーディネートもやっていただき、私のイメージどおりでした。
衣装も豊富でいろいろアドバイスして
もらい、自分にぴったりのものを選ぶことができました。美容師さんとも事前に何回か打ち合わせできたので当日も安心でしおかげでた。
金額的には内容がこく衣装もたくさん着たわりには自分たちの予定額より若干安くおさまったかんじでよかったです。( 100人で350万くらい)
グランシア須賀川のスタッフのみなさんの
おかげでホントに自分たちらしい結婚式ができました。最後のサプライズもマジ感動でした。ありがとうございます。
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
- ガーデン挙式
会場からの返信
この度は私共グランシア須賀川に口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
また数々のお褒めのお言葉大変恐縮でございます。
本当にありがとうございます。
選んだ決め手にあげていただきました、スタッフの親切な対応とアットホームさですが、まさにグランシアが1番、力を入れさせて頂いているところでございます。
アットホームで居心地の良い、リラックスできるお二人だけの空間を目指しております。
このような数々のありがたいお褒めのお言葉は、スタッフ全員で共有させていただきよりよいサービスの向上のために励みにさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | グランシア須賀川(グランシアスカガワ) |
---|---|
会場住所 | 〒962-0843福島県須賀川市池上町74結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |