あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
落ち着き
- 訪問 2012/04
- 投稿 2012/07/29
- 下見した
- 4.2
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- もかたそさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:18歳
静かで落ち着いた森の中がイメージです。
心地よい風景を見ながら
緑と共に食事をする、
なんて素ばらしいのでしょうか。
しかもその料理が
これまた絶品!
いつ、どの季節でも
ここのレストランなら美味しい味覚が楽しめそうです。
2人でゆっくり過ごすにはとっておきのお店だと思いました!
- 一軒家
会場からの返信
玉家 西川寛子(若女将)
もかたそ様
読んでいるだけで心地よくなる、素敵な口コミをありがとうございます。
お庭とお料理をほめていただけて、大変光栄です。
楽しいお時間を過ごしていただけたご様子に、安堵しております。
ご来店いただいた4月は桜と新緑が本当に美しく、私も大好きな季節です。
今、夏真っ盛りのお庭は、深い緑と打ち水をした夕刻の香りがいいですよ。
秋は、金木犀の香りと鈴虫の音色がたまりません。
雪化粧をしたお庭も、ぜひご覧いただきたいです。
ぜひお時間がございましたら、別の季節もお楽しみください。
スタッフ一同で、お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 料亭 玉家 (TAMAYA WEDDING)(リョウテイタマヤ) |
---|---|
会場住所 | 〒330-0061埼玉県さいたま市浦和区常盤3-24-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |