クチコミ投稿でギフト券がもらえる
昼間と夜の光の演出がとても綺麗な会場です
- 訪問 2009/11
- 投稿 2012/02/13
- 結婚式した披露宴
- 4.5
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
- ままとまやさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:35歳
約2年前に子連れで披露宴をしました。
打ち合わせの段階から、場所は時間に焦ることなくゆっくりゲストと楽しみたいと要望していたので、プランナーさんのおススメもあり1日1組しか予約ができないCARATO71はピッタリでした。
下見の段階で素敵な螺旋階段に一目ぼれ。
若くはない私達でしたが、やっぱり螺旋階段をプリンセスのように降りてくるなんて女の子の憧れです。恥ずかしいとは思いましたがここに決めました。
当日、披露宴時間は14時からの開始でしたので、CARATO71の特徴でもある全面ガラスから光が差し込んできてそれだけでも素敵だったのですが、私のもう一つの要望でもあった「花に囲まれた式」をプランナー会社のスタッフ
が見事に叶えてくれたので、その花たちも光の反射ですごく感動しました。
時期的に冬よりの秋だったので日が落ちるのも早かったので暗くなった時がどうなるか心配だったのですが、外が暗くなったら会場の花やロウソクなどがガラスに反射し、それもまたまばゆい感じで素敵でした。
控室が2Fになるのですが、広い控室なので子供がぐずったら控室で遊ばせることもでき助かりました。
料理もプランナーさんのおススメのシェフが腕を振るってくれたので、試食の段階からゲストに満足させる自信がありましたが、披露宴が終わった後に、友人からたくさんメールをもらった内容で、「料理がここ最近結婚式に出席したなかで一番美味しかった!」というのが多く嬉しかったです。
初め私たちはお互いアラフォー近かったので、式を挙げるのも迷っていました。なんかこの年になって恥ずかしいなとか、子供もできたし式なんか挙げてる場合じゃないのかななんて・・・。
でも、やっぱりお世話になってきた両親、親戚、友人が「結婚式は挙げなさい」との意見を頂き、思い切ってプランナーさんに相談し、自分たちの要望(ほとんど私の要望ですけどね)を細かく答えるよう奮闘してくれたおかげで、ゲストに喜んでもらえる式ができました。
プランナー会社のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
これから式を迷っている方や、式場に困っている方には絶対におススメです!
一番はプランナーさんとなんでも話をすることが大事です。私はそれができたので良かったです。
- 一軒家
- 宴会場に窓がある
- 100名以上収容可
- 有名シェフがいる
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
- 1日1組限定
- おめでた婚プランあり
- 申込み前試食可
会場からの返信
ままとまやさま
ままとまやさん!とても嬉しいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
ままとまやさんと一緒に過ごした時間、今でも本当に大切な想い出として胸に刻まれています。
ドレスをお作りする際、お子様が一緒に来て下さって、いつも本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ままとやまさんは本当に素敵な新婦様で、私の憧れです。今でもずっとです。
家族3人で迎える結婚式。
沢山の笑顔と沢山の幸せに包まれていました。
キラキラと輝く空間に、一面に咲く花たち。
その中で家族3人の笑顔。
私たちの一生の宝物です。
お式後もこうしてつながっていられること、私たちの幸せです。
これからもずっと、スタッフみんなで見守っています。
本当に素敵な温かいコメントをありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | CARATO71(カラート71)(カラートナナジュウイチ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0021東京都渋谷区鉢山町13-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |