あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

居心地のよいところ

  • 訪問 2015/01
  • 投稿 2015/01/27
  • 参列した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ5
だいち
  • だいちさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:34歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

今まで行った結婚式ではなんとなく入りづらかったので挙式はあんまり行かなかったけど、ここのチャペル?は本当にすごくてびっくりした。大きな窓があるので開放的な感じがいいなと思う。水が流れるのがいいと思う。外国人の体格の良いシンガーのお祝いの歌がとても印象的。個人的には賛美歌とかを歌われるより断然こっちのほうがいいと思った。

披露宴会場について

新郎側の友人として出席したけれども、結構人数は多かった。けれど別に程よい大きさだったし
料理もお酒も満足して楽しめたので良かったと思う。
スクリーンが大きいので、映像は一番だと思う。余興もその分盛り上がって良かった。

料理について

美味しかった。
結構品数が多かったし、割とお腹いっぱいになるまで食べれた。
魚と肉が特に美味しかった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

わかりやすくていいと思う。
横がゆめタウンなのでそこを目指せば遠くの人でもわかると思う。

スタッフ・プランナーについて

自分や周りのテーブルが結構ビールなどのおかわりが激しかったけど、あんまり待たされることなくお代わりを聞きに来たり、瓶を交換に来たりとサービスが凄かった。一流という感じ。
二次会で数名新婦側の人たちとも話したけど、今まで行った式場に比べてレベルが違うんじゃないかと。

この式場のおすすめポイント

かっこいい雰囲気で、しかもサービスがかなり良い式場。
自分は男なので、食べるものや飲むものがかなり充実しているここはとても大満足。
女性にもケーキや演出などがあってとてもおすすめ。
楽しかった。

  • 一軒家
  • バリアフリー
  • 挙式での生演奏
  • チャペルに自然光が入る
  • デザートビュッフェ

会場からの返信

ウェディングプランナー 野村

だいち さま


アイランドヒルズ迎賓館に関するご投稿ありがとうございます。
ウェディングプランナーの野村と申します。
この度はご出席により当館へのご来館ありがとうございました。


今までもご結婚式への出席などが多々経験がおありのようですので
非常に経験に富んだ、説得力のあるご感想と見受けられました。

しかしながら
プロのシンガーによるお歌のプレゼント
スタッフサービスの面

大変ご満足いただけたようで幸いです。


ご感想の中にもございましたが
飲物のお代わりや瓶の交換
そういった部分からスタッフの件を評価して頂きまして
ありがたく感じております。


だいちさま、またお近くのご友人様がこれからご結婚式を
お考えの際にぜひご見学にお越しくださいませ。
精一杯お手伝いさせて頂きます。

どうぞ今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アイランドヒルズ迎賓館佐賀(アイランドヒルズゲイヒンカンサガ)
会場住所〒849-0919佐賀県佐賀市兵庫北5丁目16番2号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内