あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

会場、料理、スタッフの方々 全てとても良い式場です。

  • 訪問 2022/12
  • 投稿 2023/01/26
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数5.0
挙式会場-披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
ぽぽ
  • ぽぽさん
    認証済
  • 佐賀県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:101名以上

披露宴会場について(会場名:ダザイフ)

和風の落ち着いた感じで、天井も高く広々とした会場でした。
高砂の後ろは緑がたくさんありカーテンを開けるとすごく綺麗に見えて、写真写りも良かったです。
招待人数も100人超えていたので、スペース的にどうかな?と心配していましたが、ゆったり余裕がありました。

  • 会場装花
太宰府迎賓館

  • ぽぽさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

最初の見積りから値上りしたところ

ペーパーアイテムやムービーを自作し節約したので、その分料理と会場装花にお金を掛けました。
料理も美味しかったととても好評でした。
会場装花はメイン・テーブルどちらともイメージ通りにして頂けて、すごくオシャレになりました。

最初の見積りから値下りしたところ

ペーパーアイテム類は全て自作し持ち込みし、
ブーケ・ブートニアも持ち込みして節約しました。

料理について

全ての料理が美味しくて、参加して頂いた方からも美味しかったと好評でした。

  • お肉料理
  • ご飯
太宰府迎賓館

  • ぽぽさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について

最寄り駅から少し距離がありましたが、
送迎バスを出すことが出来たので、参列する方にも使ってもらえました。
駐車場も広めの駐車場があります。
式場周りは自然豊かで良い雰囲気です。

スタッフ・プランナーについて

打ち合わせに行く度に親切・丁寧に対応して頂きました。
また担当のプランナーさんはとても親身になって相談やこちらの要望にも応えてもらえていたので、決めることもスムーズに決めることが出来ました。毎回の打ち合わせも楽しかったです。

この式場のおすすめポイント

籠を使って入場する演出ができたので、披露宴開始の新郎新婦入場は籠入場にしました。
ほかと変わった和風の演出ができ、披露宴の初めから楽しく盛り上がることができ思い出に残ったので、とてもおすすめです。

  • 階段演出OK
  • 提携チャペル・神社あり
  • 駐車場あり
  • シャトルバスあり
  • 送迎サービスあり
  • バリアフリー
  • 100名以上収容可
  • 宴会場から緑が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

太宰府天満宮で神前式ができるということが式場の決め手でした。
結婚式の内容等が決まったら、早め早めに準備を進めておいたほうが直近で焦らずに済むので良いです。
また、自分たちがやりたい事や要望、不安な点などはすぐプランナーさんに相談や確認をするといいと思います☆

会場からの返信

太宰府迎賓館スタッフ一同

ぽぽ様

この度は誠におめでとうございます!
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと 大変嬉しく思っております。

そして詳細なコメントのご投稿 誠にありがとうございます。
大切な一日をお任せいただき誠にありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。

この度は誠におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
会場住所〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内