
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
自然豊かな披露宴
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/05/02
- 結婚式した披露宴
- 3.8
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- 薩摩隼人さん認証済
- 東京都
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:31~40名
披露宴会場について(会場名:DAZAIFU)
太宰府市の郊外に位置しているため、とても自然が豊かな場所にあり、開放感のある会場でした。披露宴会場は、二カ所あり、どちらもかなりのキャパがありました。
料理について
お料理については、もっとも高い値段のものをお願いしました。概ね満足するクオリティのものでしたが、刺身の盛り合わせだけは、鮮度があまり良くない品質のもので加熱した魚料理への変更をお願いしました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
西鉄太宰府駅から、徒歩30分程度の距離があり、交通アクセスはあまりよくありません。しかし、打ち合わせをオンラインで実施したり、訪問する際にも太宰府駅〜会場までのタクシー券が配布されたため、あまり気になりませんでした。
スタッフ・プランナーについて
スタッフ、プランナーの方々の対応はとてもよかったです。あまり商売っ気のない感じでしたが、こちらから要望を積極的に伝えていけば、実現のために様々な提案をしてくださるので、そういった方には非常におすすめです。
この式場のおすすめポイント
無料でグランドピアノが使用可能。
授乳スペースや喫煙スペースがそれぞれの披露宴会場にあったため、他の会場の参加者と鉢合わせることがなかった。
- 提携チャペル・神社あり
- 申込み前試食可
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
会場に開放感があり、純和風な披露宴を実施することが可能だと感じたから。
太宰府天満宮との連携もスムーズなため、天満宮での挙式を検討している方には、披露宴会場としてとてもおすすめです。
会場からの返信
太宰府迎賓館スタッフ一同
薩摩隼人様
この度は誠におめでとうございます!
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと 大変嬉しく思っております。
そして詳細なコメントのご投稿 誠にありがとうございます。
大切な一日をお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。
この度は誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |