
12ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
太宰府天満宮での結婚式におススメ
- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/11/13
- 結婚式した披露宴
- 4.2
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- くまごろうさん認証済
- 熊本県
- 男性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:31~40名
披露宴会場について(会場名:the terrace DAZAIFU)
窓からの景色もよく、和モダンな雰囲気がとても良かったです。
最初の見積りから値上りしたところ
こだわった所は料理のメニュー、ドレス、ムービーの内容です。
料理について
幅広い年齢の方まで満足出来る味付け、料理の量だと思います。
ゲストさんからも美味しかったよと大好評でした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
太宰府天満宮で挙式を行ったため、太宰府天満宮から近い式場を探していました。徒歩圏内というわけにはいかないですが、比較的近く西鉄太宰府駅にからの送迎バスもサービスされていました。
スタッフ・プランナーについて
プランナーさんは女性の方でなんでも相談はできました。
当日のスタッフの方々も的確な指示で何も心配なく過ごせました。
この式場のおすすめポイント
依頼したことは基本的に問題なくしていただきました。また結婚式に関するマナーなども親切丁寧に教えていただき安心できました。
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場に窓がある
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
やりたいことは全てプランナーさんに伝えてみるといいと思います。
会場からの返信
太宰府迎賓館スタッフ一同
くまごろう様
この度は誠におめでとうございます!
太宰府迎賓館にておふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと 大変嬉しく思っております。
そして詳細なコメントのご投稿 誠にありがとうございます。
当日の雰囲気やお料理など ご満足いただけたとのこと嬉しい限りでございます。
大切な一日をお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。
この度は誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |