
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
会場の雰囲気と料理、スタッフが素晴らしい
- 訪問 2019/11
- 投稿 2020/01/21
- 結婚式した披露宴
- 4.2
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|

- JPさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:21~30名
披露宴会場について
雰囲気は唯一無二というか、とても素晴らしいと思いました。事前に下見はしておりましたのでイメージはできていましたが
やはりあのレトロは雰囲気の中で披露宴を行えたこと、よい思い出となりました。
親族控室も広く、ゲスト用の着替えスペースも完備されており非常に助かりました。
披露宴会場は全体的に広いですが、レイアウトを工夫して頂いたので、少人数でもあまり気にならずに行う事が出来ました。
料理について
式場選びをする際5か所?くらい回り、試食をしてみましたが、太宰府迎賓館さんがダントツで一番美味しかったです。
見た目も非常にきれいで、ゲストも皆喜んでいました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
西鉄太宰府駅より、タクシーで10分程度の距離にあります。
太宰府駅周辺は車がかなり込み合いますので(太宰府天満宮があることから)休日だと日によってもう少しかかる可能性があります。
挙式を挙げる際は、少し余裕をもって行動した方が良いかと思います。
特にゲストの方には事前にアナウンスすると、当日はよりスムーズに。
スタッフ・プランナーについて
プランナーの方はこまめに打ち合わせの時間をとって頂き大変助かりましたが、一方で必要な連絡が来なかったりと少し不安な事もありました。
当日のスタッフの方々は連携、対応共に素晴らしいと思います。
この式場のおすすめポイント
当日のスタッフの皆さんのサービス、非常に素晴らしかったです。
- 化粧室充実
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 仏前式対応OK
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- フォトプランあり
- 提携チャペル・神社あり
- 申込み前試食可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
値段は少し高いかもしれませんが、サービスは間違いないと思います。
特に料理はケチらずに。とても素晴らしい料理が揃ってます。
会場からの返信
JP様
この度は誠におめでとうございました!
おふたりが思い出に残る素晴らしい一日をお過ごしいただけたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
またお忙しいなか口コミをご投稿いただき、
誠にありがとうございます。
プランナーとのやりとりにつきまして
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また、会場の雰囲気やお料理、アクセス面など
詳細なコメント大変助かります。
「式場選びをする際5か所?くらい回り、試食をしてみましたが、
太宰府迎賓館さんがダントツで一番美味しかったです。
見た目も非常にきれいで、ゲストも皆喜んでいました。」
とのお言葉をいただき光栄です。
頂きましたコメントは
スタッフ皆で共有させていただきます。
この度は誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |