あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの皆さんが一体となって盛り上げてくださる和モダンな式

  • 訪問 2019/08
  • 投稿 2019/09/01
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.5
挙式会場4披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
TT兄弟
  • TT兄弟さん
  • 熊本県
  • 男性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:71~80名

挙式会場について

和装の人前式をチャペルで執り行いました。大きい窓から宝満山を望むことが出来ます。2階から階段で登場出来ますので、ゲストから驚かれると思います。

披露宴会場について(会場名:ダザイフ)

挙式会場と同じく、大きい窓から宝満山を望むことが出来ます。入口も3ヶ所(通常の扉、外から、2階階段から)ありお色直しの度にゲストを驚かせることが出来ました。

最初の見積りから値上りしたところ

お花代、新婦衣装代
お花代は値上がりしましたが、とても納得のいくものでした。

最初の見積りから値下りしたところ

ムービー、招待状を外注しました。
衣装代など、初回打ち合わせでサービスして頂いたものがあります。

料理について

最高の一言です。この式場に決めた理由が料理の美味しさです。ゲストからも大変好評でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

最寄りの駅(jr二日市駅、西鉄太宰府駅)から距離がありますので徒歩では厳しいです。シャトルバス、送迎バスを用意出来ますのでその点は安心です。

スタッフ・プランナーについて

皆様とても笑顔で親身になって打ち合わせして頂けます。こちらの要望もこと細かく聞いてくださり出来る限り対応をしていただけます。

この式場のおすすめポイント

ウェルカムスペースは式場の備品を使用することが出来ましたので、節約になりました。
料理は私たちが好きなようにカスタマイズ出来ます。

  • 化粧室充実
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • チャペルに自然光が入る
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 提携チャペル・神社あり
  • 持ち込み無料

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

毎回熊本から通うのはきついかと思いましたが、スタッフ・プランナーさんと楽しく打ち合わせ出来ましたので苦に感じることは1度もありませんでした。

会場からの返信

太宰府迎賓館スタッフ一同

TT兄弟様

この度は誠におめでとうございました!
おふたりがご満足のいく素晴らしい一日をお過ごしいただけたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

またお忙しいなか口コミをご投稿いただき、
誠にありがとうございます。

会場の設備や演出、お料理など
詳細なコメント大変助かります。

また、スタッフにつきましても
「皆様とても笑顔で親身になって打ち合わせして頂けます。
こちらの要望もこと細かく聞いてくださり
出来る限り対応をしていただけます。」
とのお言葉をありがとうございました。

スタッフ皆で共有し
今後の励みとさせていただきます。

この度は誠におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
会場住所〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内