
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
太宰府最高
- 訪問 2019/06
- 投稿 2019/09/01
- 下見した
- 4.4
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- ドクターイエローさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
披露宴会場について
とても広く綺麗な披露宴会場です。地元では有名の山宝満山も宴会場から見え、知っている方はとてもテーションが上がると思います。調理場も中にありますので調理しているところも見え、とてもオシャレに見えます。今年から令和になり、令和になった由来が太宰府に関係しているので太宰府は今とても盛り上がってます。その中で太宰府天満宮で挙式することができ、とても思い出になると思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
少し山の中にありますので、近くの駅から歩いて行くのは難しいと思います。
この式場のおすすめポイント
和装はお互いにしたいと決めていたので和が似合う式場は間違いなく迎賓館だと思い、選びました。
子連れ向けサービスはとても充実しています。授乳室は広いし、オムツも用意されているのでその点は困らないと思います。
- 化粧室充実
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
- TV・映画に登場する式場
- ブーケトスができる
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
和装をしたいカップルは間違いなくここだと思います。有名な太宰府天満宮で挙式が出来ることは一生の思い出になると思います。
会場からの返信
太宰府迎賓館スタッフ一同
ドクターイエロー様
この度は太宰府迎賓館にご来館いただき
誠にありがとうございました。
またお忙しいなか口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
会場の設備や雰囲気など、
詳細なコメントをありがとうございます。
「和装をしたいカップルは間違いなくここだと思います。
有名な太宰府天満宮で挙式が出来ることは
一生の思い出になると思います。」
とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もご質問やご不明点などございましたら
お気軽にご連絡ください。
ドクターイエロー様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |