
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
オシャレで和風な式場
- 訪問 2018/08
- 投稿 2018/08/25
- 結婚式した披露宴
- 4.2
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|
費用明細 4,699,313円(98名)詳細

- ぼんじりさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:101名以上
披露宴会場について(会場名:テラスダザイフ)
和風であり、モダンもあり、オシャレな和装ができます(^ω^)
小物や会場装花によって雰囲気が変わるので幅広く対応できる式場だと思います。
ガーデンもあるので、ガーデンでの演出も出来ます。
子供連れにも優しく、ベビーベッドを貸していただけたりオムツ替えや授乳できる部屋が別に準備されているのは素敵です!
最初の見積りから値上りしたところ
こだわってお金をかけたところは料理です。
全体のバランスを見て選びました。
デザートビュッフェも好き嫌いがかたよならいよう、和洋幅広く種類も豊富に取り入れたので予算よりもプラスになりましたが、満足です。
最初の見積りから値下りしたところ
衣装を高く見積もって頂いていたこともあり実際よりもかなり低く収まりました。
色打掛で追加料金が出ましたがそれでも下回っていたのでよかったです!
料理について
料理は美味しく、ゲストにも喜んで貰えました!
パンの代わりにパニーニが出るところがほかの式場にはない魅力的な点でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
主要駅からは遠いのでその点不便ですが、太宰府天満宮があるので早めに来て頂き、観光と併せて楽しんで頂ける点ではプラスかと思います。
観光後は駅からシャトルバスも出ているので会場まで来るゲストの方へもオススメしやすいです!
スタッフ・プランナーについて
サービスはみなさんしっかりして頂けてました。気になる点はありませんでした!
この式場のおすすめポイント
最後に渡すミニプレゼントに梅ヶ枝餅を渡せるところが魅力的でした!
太宰府ならでは、と感じる点でした。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
- 提携チャペル・神社あり
- 申込み前試食可
- 階段演出OK
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
決め手は割引や特典の多さと和風に特化している点です。
実際に結婚式をしてみてゲストからの満足度も高く、本当によかったです!
会場からの返信
ぼんじりさん
この度は太宰府迎賓館にご来館頂き、ありがとうございます。また、クチコミもご投稿頂き、ありがとうございます。
太宰府迎賓館で一番大切にしております「おもてなし」で
ご出席頂く全てのお客様に心からおおふたりの結婚式を楽しんで頂けるよ日々努めております。
その中でもゲストから良い評価を頂くことはおふたりにとっても
大変嬉しく、良い思い出になったことと思います。
これからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。
今後は、感謝祭やランチビュッフェなど結婚式後もご利用頂けるイベント
がたくさん行われておりますのでまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- 太宰府天満宮福岡県 大宰府駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |