
12ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アットホームな披露宴でした
- 訪問 2018/02
- 投稿 2018/04/10
- 結婚式した披露宴
- 4.6
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
費用明細 1,549,030円(17名)詳細

- M.N.さん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:31歳
披露宴会場について(会場名:ホウマン)
会場は自然の中にある式場で、木々を彷彿とさせる落ち着いたブラウンの会場で、天井が高く、とても広々した感じでした。
控え室は、夫婦共通の個室で衣装室の隣にトイレとシャワー室があったのがありがたかったです。
装飾は神前式を希望して純和風に仕上げていただきました。関東に在住しているため、打ち合わせの時間がすくなかったのですが、短時間でお伝えした内容でこちらの希望にかなう装飾を作っていただきました。また、夫の友人、妹さん、そしておばあさまにウェルカムボードや装飾を作っていただき、持ち込ませて頂きたいとお願いしたところ、無料で置いていただけました。こちらに関しては、持ち込みアイテムの由来(誰が作ったか)もご紹介していただけました。スタッフの皆様もお天気の悪い中、細やかなお気遣いをしていただき大変助かりました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
太宰府天満宮の近くですが、徒歩で行くのは難しいと思います。打ち合わせの際にタクシーの送迎サービスがあったので、関東からの打ち合わせで空港から行くときにとても助かりました。
自然に囲まれた静観な佇まいで、アットホームな雰囲気や自然に囲まれた式を挙げたい方にオススメです。
この式場のおすすめポイント
装飾の無料持ち込み可能、タクシー券は助かりました。
- 化粧室充実
- 送迎サービスあり
- 温泉地・観光地
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 持ち込み無料
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
結婚式は一世一代のものになります。これから挙式される方は、結婚式に何を望むか、どんなことがしたいかを念頭に置いて自分達だけの素敵な式を挙げていただきたいです。
会場からの返信
この度は太宰府迎賓館にて結婚式を挙げて頂き誠にありがとうございました。 そして本当におめでとうございました!
また、挙式、会場、料理などの沢山のお褒めのお言葉を頂きましたこと、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
おふたりはもちろん、ゲストの皆様にも喜んで頂き、本当にうれしく思います。
これからも多くの幸せな空間に立ち会えますよう精進してまります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
そしてこれからも、おふたりのお幸せを心よりお祈り申し上げております。
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |