
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
とにかく親身に相談にのってもらえます!
- 訪問 2018/03
- 投稿 2018/03/06
- 申込した
- 5.0
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- あちゃーこさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
披露宴会場について
他の式場にはない、自然に囲まれた雰囲気でとても癒されます。窓からは優しい自然光が入り、式場の天井も高く非日常を味わうことができます。きっとゲストも、日常を忘れて楽しんでいただけるはずです。和モダンなおしゃれな色合いもお気に入りです。
コストについて
最高です。
料理について
見た目にも楽しめ、味もとても満足できる内容でした。他のどの会場の中でも一番です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
外観は太宰府の雰囲気にあった建物で、福岡市からも筑豊地区からもアクセスしやすいのがメリットです!
スタッフ・プランナーについて
ゲスト変更や日付変更で大変ご迷惑をおかけしました。しかし、そんな私たちのわがままにもしっかり対応していただき、親身に相談にのっていただきました。本番が楽しみです。
この式場のおすすめポイント
優しく、信頼できるスタッフ。
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- バリアフリー
- 送迎サービスあり
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ゲストの人数や、誰を招待するのかをあらかじめ決めておくとスムーズです。
その他
以前友人がこちらで式をあげ、招待されました。その時の会場の雰囲気や料理、スタッフの方々の印象がとてもよく、自分もあげるならぜひと考えていました。本番が楽しみです!
会場からの返信
太宰府迎賓館 スタッフ一同
あちゃーこさん
この度は太宰府迎賓館にて結婚式を行って頂きますこと
大変嬉しく思います。
お二人の御結婚を心よりお祝い申し上げます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
様々なお言葉を頂きありがとうございます。
お二人のご希望や、ゲストのご希望により変更はつきものです♪
お困りの際には何でもおっしゃって頂ければ、状況に応じてご対応させて頂きますので、その際にはお申し付けくださいね。
結婚式当日まで精一杯サポートさせて頂きますので、今後もよろしくお願いします。
改めて口コミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |