あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

今すぐブライダルフェアに行って見てください

  • 訪問 2016/10
  • 投稿 2016/10/26
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
IRIE
  • IRIEさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:101名以上

挙式会場について

広々としていて正面の窓から宝満山が綺麗に見えてとても幻想的でした。

披露宴会場について

和モダンを基調とした会場で太宰府の雰囲気にぴったりの会場でした。
カジュアルな披露宴にしたい方にはぴったりの会場です。

コストについて

料理

料理について

前菜〜デザートまで選択することができ、どの料理を食べても美味しい物ばかりです。
パンは焼き立てでしかも食べ放題です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からは遠いですが博多駅と太宰府駅から無料のシャトルバスが出ているので良いと思います。

スタッフ・プランナーについて

みなさんとても明るくて話しやすい方々で打ち合わせに行くのがとても楽しみでした。

この式場のおすすめポイント

スタッフも料理もすばらしくゲストの待合室のバーカウンターがとてもオシャレです。

  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • チャペルから緑が見える
  • 挙式に80名以上参列可
  • 宴会場から緑が見える
  • 100名以上収容可
  • デザートビュッフェ
  • ワンフロア貸切可能
  • 申込み前試食可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

計画的にプランを決め、プランナーさんとの打ち合わせをしっかりすればステキな結婚式を挙げれます。

会場からの返信

ブライダルプロデューサー 中薗

IRIEさん

この度は、アルカディア太宰府にて結婚式を行って頂きまして、
誠にありがとうございました!
お二人の御結婚を、スタッフ一同心よりお祝い申し上げます!

嬉しい口コミまでいただいて、本当にありがとうございます。
アルカディアでの結婚式を決めていただいた日から当日まで、
明るく素敵なお二人と一緒に結婚式を創っていけたことに、
スタッフ一同で喜びと感謝を感じております!^^

いただいたお言葉を励みに、
これからもご来館いただくお客様にご満足いただけるよう、
精進させていただきます。

お二人が今後も遊びに来ていただけるようなイベントも
開催していく予定ですので、是非これからもアルカディアを
よろしくお願いいたします!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
会場住所〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内