
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
とにかく料理が美味しい‼︎
- 訪問 2016/08
- 投稿 2016/08/30
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- BABOちゃんさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
天井が高くてシックなかんじでした。普通は十字架とかあるけど、なくて光の演出も綺麗でした。最初はカーテンが閉まってて、最後らへんに開いたら緑が綺麗で新鮮でした‼︎
披露宴会場について
披露宴会場も天井が高くて解放感がありました。和っぽい雰囲気でガーデンも和っぽい雰囲気で素敵でした。階段も大きくて、私が好きなポイントが揃ってました(^^)
料理について
凄く美味しかったです‼︎だいたい結婚式行ったら、全部食べれないんですが美味しくてすぐに食べてしまいました‼︎
ロケーション(立地、交通アクセス)について
立地はいいとは言えない…けど、あそこにあるからこそ、あの穏やかな雰囲気が出てると思います。バスも定期的に出てたので不便には感じなかったです‼︎
スタッフ・プランナーについて
スタッフさんはみんな笑顔で、礼儀もきちんとしてたように感じました。
この式場のおすすめポイント
落ち着いた雰囲気が好きな方はぴったりぢと思います。授乳室とか更衣室も完備されてたので、いいと思います。
- ガーデン
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
会場からの返信
THEアルカディア太宰府 スタッフ一同
BABOちゃんさん
この度はアルカディア太宰府にご出席頂きまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
挙式の雰囲気に関しては、あえて十字架や、ステンドグラスを設けておりません。
太宰府の自然に調和できるように、そして、チャペル挙式だけではなく、人前式などがおふたりのご希望に合わせて変幻自在に行えるような造りにしております。
結婚式の料理は記憶の一部と言っても過言ではございませんので、一品一品気持ちを込めて作成し、お客様にお届けするように心がけております。
もし、またBABOちゃんさんがご参列頂いたときには、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。
またのご参列楽しみにお待ちしております。
改めて、口コミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |