あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

もう一回結婚式したくなりました!

  • 訪問 2016/07
  • 投稿 2016/08/22
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション4スタッフ5
kanaF
  • kanaFさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:31~40名

挙式会場について

お手入れも行き届いていて、雰囲気もとても素敵な会場でした。
宝満山が見えるのでそこもお気に入りポイントの一つです。

披露宴会場について

和風と洋風の両方の雰囲気がとても良いです!!!
天井も高くて、広々としています。
キッチンからお料理の良い匂いがしてきます^ ^

コストについて

お料理はせっかくいろんな方々に来てもらうから良いものをと、良いものにしました。
お料理と楽しく会話してもらうのが希望だったので必要なさそな演出とかは省きました。フラワーシャワーとか…

料理について

式場の方からも聞いてましたが、本当に美味しかったです!!!
参列者の方々からもとっても評判でした^ ^

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からは若干遠いですが、式のときはシャトルバスが出てるので不便はないと思います。
打ち合わせに行くときは太宰府駅からタクシーで10分以内、もしくは歩いて20分位です。太宰府を観光がてら通って散歩がてらいってました。

スタッフ・プランナーについて

打ち合わせも楽しく、また親身に対応していただきました^ ^
毎回行くのが楽しみでした!

選んだアイテムについて

式場の雰囲気は、挙式が7月で夏だったのとフェアでテーブルディスプレイのイメージがマリンでとっても素敵だったので、これがいい!ってなりました。

この式場のおすすめポイント

お料理もとっても美味しかったのですが、スタッフの方々がとっても気さくで明るく笑顔が素敵でした!
あと、いつ行ってもお手洗いがキレイでした!

  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 温泉地・観光地
  • チャペルから緑が見える
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • 施設貸切可能
  • 申込み前試食可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

親や親戚のことを考えて結婚式をしようと思い、ひとまずフェアに参加しました。いろいろお話しを聞かせてもらって不安なことをきちんと解決してもらえました。
実際結婚式をさせていただいて、式場の雰囲気もお料理ももちろんとても素晴らしく、この式場で結婚式をさせてもらえて本当に良かったなと思います。参列者の方々もとっても満足してもらえました!
でも一番はスタッフの皆さんがとっても素敵で大好きでした^ ^また結婚式したくなりました!

その他

エントランスの生花がいつもとってもかわいくて楽しみでした^ ^

会場からの返信

アルカディア太宰府 スタッフ一同

kanaFさん

この度はアルカディア太宰府にて結婚式を行って頂きまして、
誠にありがとうございました。
お二人の御結婚を心よりお祝い申し上げます。

また、口コミのご投稿ありがとうございます。

私たちが一番うれしく思いますのは・・・
「もう一回結婚式がしたい」というお言葉です。

ケッコンシキをその一日がおふたりにとって最高の日になれるよう、
スタッフ全員で今後もお手伝いをさせて頂きます。

いつでもご結婚式の事を思い出して頂けるように、毎月イベントなども
開催しておりますので、是非ご参加頂けることを楽しみにお待ちしております。

改めて、ご結婚誠におめでとうございました♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
会場住所〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内