
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
貸切感があり、ロケーションが素晴らしい!
- 訪問 2016/07
- 投稿 2016/07/27
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- さんちゃんさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルの大きな窓から山が見え、景色も最高でした。天気が晴れて、外でも友達とと写真撮れました。駐車場から入ってすぐスタッフの方がお出迎えしてくださいました。迷うことなく、待合室に行くことができてとても気持ちよく利用できた。
また、水や緑がとてもきれいなエントランスでした。
披露宴会場について
披露宴会場は窓から緑が綺麗で、天井も高く開放感がありました。ブラウンの壁がモダンでおしゃれな会場だなぁと思いました。お化粧室がとても綺麗で使いやすかったです。会場近くにあるので安心。遠方から来たので、着いてすぐ会場近くの個室で着替えをすることができた。スタッフの方も親切に案内してくださり、クロークで荷物を預かっていただき、遠方ゲストにも親切。
料理について
今まで出席した結婚式の中で、一番美味しかった。前菜から目で楽しめて、お皿もオシャレ。太宰府ならではの梅を使ったお料理や和風な味付けが好印象。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
別荘のような建物。まるで、式場とは思えない、会場で素晴らしかったらです。
貸切感がよかった。
博多からシャトルバスを利用しましたが、とてもありがたかったです。何不自由なく式場へ到着。帰りも送迎していただきました。
スタッフ・プランナーについて
入口でお出迎えしてくださったスタッフもとても親切でした。ロッカー付近で荷物をまとめていると、お手伝いいたしましょうか?と親切に声をかけていただき、気持ちよくすごせました。どのスタッフさんも笑顔もあり素晴らしかった。
この式場のおすすめポイント
遠方からのゲストには、着替えのスペースが会場近くにあったので、荷物も預けやすく助かりました。
- 一軒家
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 挙式での生演奏
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン演出ができる
その他
貸切感があり、自然が一望できて素敵な式場でした。和風な落ちついた空間が素晴らしかった。お料理も美味しくいただき、すべてにおいて満足です。また出席したいと思いました。
会場からの返信
さんちゃんさん
この度は、アルカディア太宰府の結婚式にご出席いただき、ありがとうございました!
また、口コミのご投稿もいただき、誠にありがとうございます!
本物の自然の中というロケーションでの結婚式を
心から楽しんでいただけたとのこと、非常に嬉しく思います!
「ご遠方から来て下さるゲストの皆様にも、ゆっくりと過ごしていただきたい」
というお二人の言葉が多く聞かれる、アルカディア太宰府。
お二人がどんな想いで太宰府という地を選んだのか・
皆様にどれだけの感謝をお伝えしたいのか、
様々なことをゲストの皆様に理解していただけるよう、
どう形にしていくのかを、アルカディアスタッフ一同で日々考え続けています。
太宰府まで足を運んでいただいた価値を、
皆様に感じていただきたい!と考えている私たちにとって、
さんちゃんさんからいただいたお言葉は大変嬉しいものです。
いただいた言葉を励みとして、
今後もアルカディア太宰府は邁進してまいります!
また機会がございましたら、是非遊びにいらしてくださいね。
次回お会いできることを、心より楽しみにしております!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |