
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
自然の山々が最高のロケーションでした
- 訪問 2015/08
- 投稿 2015/12/23
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- フクちゃさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
まず、入った瞬間に窓から大自然の山々が見る事が出来るのが良かったです。
窓から見える山を中心に造られたチャペルなんだなとわかるので、優雅な気持ちになれました。
ゴージャス感はなくても、大人なモダンな雰囲気に包まれたチャペルでとても良かったと思います。
披露宴会場について
天井は目を凝らして見ないと見えない程、天井の高い会場でゴージャス感を感じました。
大きな窓がアクセントとなって、全体を明るく照らしているのが幻想的に思えました。
オープンキッチン式になっているので、お食事の際も楽しませて貰えると感じました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
若干駅からは離れている印象でした。
しかし、当日は送迎バスがあると聞いたので、アクセスは不便しないと思います。
車やタクシー等でも十分に行く事ができる立地でした。
この式場のおすすめポイント
化粧室も下見したのですが、広々として使いやすく、また子供連れの方向けの設備も豊富で良かったです。
色々なゲストの方を想った造りなのが一番のポイントでしたね。
- シャトルバスあり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
ウェディングプロデューサー 五郡
フクちゃさん
この度はアルカディア太宰府にご出席頂きまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
各項目におきまして、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
また、「いろいろなゲストの方を想った造り」というお言葉を頂けましたこと、大変うれしく思います。
お客様によってニーズも全く変わって参りますので、すべての方にお楽しみ頂けるように各施設をご準備しております。
またご出席いただいた際には、是非お楽しみ下さい。
楽しみにお待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました♪
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |