
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
チャペルで和装の結婚式ができる
- 訪問 2015/10
- 投稿 2015/11/24
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | - | コスパ | - | 料理 | - | ロケーション | - | スタッフ | - |
---|

- おはぎさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
チャペルで和装の結婚式でした
そんな結婚式ははじめてだったのでびっくりしましたが、ドライアイスが出てくる演出や、
フラワーシャワーではなくお花の代わりに折り鶴だったり、新鮮でよかったです!
披露宴会場について
天井が高くて開放感がありガーデンの窓が大きく光がたっぷり差し込んで
素敵な会場でした!
料理について
見えるところにキッチンがあって
次はどんなお料理が来るのだろう?と
わくわくしました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
私は利用していませんが
博多駅にお迎えのバスが出ていて良かった!
と友達が言っていました
スタッフ・プランナーについて
みなさん笑顔が素敵でした!
挙式まで待っている時間に、スタッフの方から「お飲物はいかがですか?」
と、声を掛けていただけたので嬉しかったです。
この式場のおすすめポイント
結婚式場というより、リゾート地に来ているかのようでした。
チャペルからも披露宴会場からも宝満山が見えて
光と緑が素敵なところでした。
- バリアフリー
- 送迎サービスあり
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
ウェディングプロデューサー 五郡
おはぎさん
この度はアルカディア太宰府にご出席頂きまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
様々なお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます(^^♪
その中で挙式スタイルに関しては、「チャペル和人前式」というものがアルカディア太宰府にはございまして、チャペルの雰囲気がいいけど、和装で挙式がしたいという方にはおススメです★
また、おはぎさんがアルカディア太宰府にご参列頂けることを楽しみにおまちしております。
ご投稿頂きましてありがとうございました!!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |