
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
素晴らしいスタッフの方々
- 訪問 2013/11
- 投稿 2014/11/11
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- もや氏さん認証済
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場について
太宰府という土地柄、ところどころに「和」を感じるテイストでした。インテリアや装飾、設備や照明器具など随所に感じられました。モダンと、古きよき時代が融合したような…。高価そうな照明器具やインテリアなどもあり、参列したゲストの気分も上がりました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
西鉄電車などが近くを通っているようです(私たちは自家用車できたので、あまり詳しくはわかりませんでした)、しかし、天神や博多などの繁華街からはかなり距離が離れていますので少し不便に感じられるかもしれないです。
この式場のおすすめポイント
控え室や、お手洗いがとても美しかったです。また、私たちは新郎新婦から余興を頼まれていました。その際の、控え室の準備や、スタッフのかたからの気遣いなどが素晴らしかったです。てきぱきとしてさらに配慮も欠かさないスタッフの方々には感激しました。
- ロビー・アトリウム
会場からの返信
THE アルカディア太宰府 豊福
しょくもつ様
この度はクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中から弊社を選びご来館をして頂き心より感謝申し上げます!
THEアルカディア太宰府では、今までにない新しいスタイルのウェディングとして「和モダン」な雰囲気の会場と非日常を感じられる緑に囲まれた空間をご提供したいと考えておりますので、年齢を問わずゲストの方々にお気に入り頂けるのでは、と思っております。また交通の便に関しては西鉄の太宰府駅やJR博多駅よりシャトルバスも出しておりますのでなるだけお客様のご負担にならないようにご対応できればと思います。
今後もたくさんのお客様にご満足頂けますよう、サービス向上に努めてまいります。この度は本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |