あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

良い雰囲気

  • 訪問 2014/01
  • 投稿 2014/01/31
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
えみのり
  • えみのりさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:101名以上

挙式会場について

沢山のゲストが参列できて皆から沢山の祝福をいただきました。当日は雪が舞っていて挙式会場の窓から雪化粧の宝満山が見えました。カーテンが開いた瞬間歓声が上がってました。

披露宴会場について(会場名:テラスダザイフ)

すごく大人な雰囲気で人と同じことが嫌いな私にはぴったりでした。友達からも雰囲気がいいと言われて、嬉しかったです。

コストについて

前撮りとアルバム、ライブエンドロールにお金をかけました!写真は、残る物なのでアルバムも一番いいものにして、ライブエンドロールは、ゲストに喜んでもらいたかったので奮発しました!
節約したのは、招待状とかなるべく手作りできるものはがんばりました。

料理について

料理長と直接話ができわがままを沢山きいていただきました。
その結果、とても美味しかったと言っていただきました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

太宰府天満宮と竈神社の近くだったので観光に行ってる人もいました。博多駅と太宰府駅からシャトルバスが出ていて便利でした。

スタッフ・プランナーについて

面白いスタッフさんが多く素を出せたので当日も緊張することもなかったです!す

選んだアイテムについて

お花は、何度も打合せをして納得行くまで話してディズニーテイストにしました。
ドレスもディズニーな感じでお薦めの物を着ました。皆から意外!と言われて嬉しかったです。

この式場のおすすめポイント

入ってすぐのバーカウンターがある空間がとってもかっこいいです。生ビールも飲めるし!
挙式会場からも披露宴会場からも宝満山が望めてすごく良い!

  • ガーデン
  • ロビー・アトリウム
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • チャペルの天井が高い
  • 大階段
  • 挙式での生演奏
  • チャペルから緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • ロケーション撮影

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

スタッフさんが良い人ばっかりなので何でも相談してください。
季節感も味わえてとてもいい雰囲気なので一年を通しておすすめ。

会場からの返信

THEアルカディア太宰府スタッフ一同

えみのり様


この度は誠におめでとうございました。
また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。

えみのり様の結婚式が良い思い出になりましたこと、大変うれしく思います。

THEアルカディア太宰府で一番大切にしております「おもてなし」で
ご出席頂く全てのお客様に心からお2人の結婚式を楽しんで頂けるよう
日々努めております。


これからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して
新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますよう
お手伝いさせていただきます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
会場住所〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内