あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

太宰府天満宮での挙式プランがあります。

  • 訪問 2010/12
  • 投稿 2013/11/28
  • 下見した
  • 点数3.7
挙式会場4披露宴会場3コスパ3料理4ロケーション4スタッフ4
黒鋼
  • 黒鋼さん
  • 男性
  • 訪問時:23歳

挙式会場について

太宰府天満宮での挙式プランがあるのが魅力的です。
チャペルのプランも緑が見える雰囲気で良かったです。

披露宴会場について

自然の中での披露宴ができる雰囲気で若い人から高齢の方まで喜ばれる雰囲気だと感じました。
和風な雰囲気を感じることができる所が気に入りました。

コストについて

人数によって異なるプランが用意されているので無駄に費用がかかることはないと感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

太宰府天満宮の近くなので、電車も会場の近くまで通っています。

スタッフ・プランナーについて

結婚式のことをよく分かっていなかったのですが、初歩的な質問でも笑顔で優しく教えてくれて嬉しかったです。

この式場のおすすめポイント

太宰府天満宮の近くなので、神社での挙式を希望されるかたは満足されると思います。

  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルから緑が見える
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • フォトプランあり
  • おめでた婚プランあり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

和風な雰囲気が好きなカップルに絶対にお勧めです。

会場からの返信

アルカディアスタッフ一同

黒鋼様

この度はクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中から弊社を選びご来館をして頂き心より感謝申し上げます!


THEアルカディア太宰府では、今までにない新しいスタイルのウェディングとして「和モダン」な雰囲気の会場と非日常を感じられる緑に囲まれた空間をご提供したいと考えておりますので、年齢を問わずゲストの方々にお気に入り頂けるのでは、と思っております。


今後もたくさんのお客様にご満足頂けますよう、サービス向上に努めてまいります。この度は本当にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
会場住所〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内