あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

娘の結婚式に参列した。結婚式嬢は披露宴会場から5分ほど...

  • 訪問 2012/06
  • 投稿 2012/07/26
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
ゆきちゃん
  • ゆきちゃんさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:62歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

娘の結婚式に参列した。結婚式嬢は披露宴会場から5分ほど離れた場所にあるが、天満宮から離れたかまど神社であった。1200年の伝統ある神社であり、大変おごそかであった。ただし境内の工事中であり、騒音が気になった。披露宴会場は120名ほどが参加できる大きな広間であり、和やかさがあふれていた。料理は肉料理、パンなどがとてもおいしく、他の料理も満足がいくものであった。 式場のおすすめは、サプライズが多くあったことであった。新郎新婦の入場は庭園から人力車での入場があり、お色直し後の入場は2階からの入場であり、他にもサプライズが唯あった。 厳粛に式を上げたい方にはお勧めです。料理とスタッフを大変良かったです。

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 大階段
  • チャペルに自然光が入る
  • 人力車
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • 申込み前試食可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

THEアルカディア太宰府 スタッフ一同

ゆきちゃん様

この度はお嬢様のご結婚誠におめでとうございます。そしてTHEアルカディア太宰府での結婚式をお選び頂き、また、クチコミまでご投稿頂きありがとうございます。

お料理やスタッフの対応などお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お二人のサプライズ溢れる結婚式をお手伝いさせて頂きましたこと、大変うれしく思っております。

今後もたくさんのお客様にご満足頂けますよう、サービス向上に努めてまいります。この度は本当にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
会場住所〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内