あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフが好き☆

  • 訪問 2011/07
  • 投稿 2011/08/04
  • 申込した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
r10n
  • r10nさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:23歳

近くて新しいので彼と行ってみました!やっぱり新しくてキレイでした。モダンでオシャレだけど和風なとこがお年寄りとかにも好かれそう。料理の試食もフルコースで出来て美味しかった。あとはスタッフさんが丁寧で楽しい方だったので打合せも楽しくなりそぉで決めちゃいました。これからが楽しみです♪

  • 送迎サービスあり
  • チャペルから緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • 申込み前試食可

会場からの返信

THEアルカディア太宰府スタッフ一同

この度はクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中から弊社を選び、お下見・お申込みを頂きスタッフ一同心より感謝申し上げます!


今までにない新しいスタイルのウェディングとして「和モダン」な雰囲気の会場をご提供できればと考えておりますので、年齢を問わずゲストの方々にお気に入り頂けるのでは、と思っております。

アルカディアグループで培った経験豊富なプランナーと今後の準備を進めていきましょう!こちらこそ楽しみです♪よろしくお願いします!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太宰府迎賓館(ダザイフゲイヒンカン)
会場住所〒818-0115福岡県太宰府市大字内山 470-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内