下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

地元でプチ贅沢な式をするならここ!

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年4月投稿 2017年4月30日
点数3.4(問題なかった)
  • みかんるんさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:31歳

挙式会場について点数4.0

真っ白で綺麗な会場だった。

披露宴会場について点数4.0

お庭にプールがあり、リゾート地で披露宴をしている雰囲気になる。大きなスクリーンがあり、ムービーを流すと感動的な披露宴になりそう。音響も良かった。

コストパフォーマンスについて点数3.0

平均並みのコストは掛かりそうです。

料理について点数-

デザートを試食しました。オシャレにフルーツが盛られた贅沢なプチケーキでした。味も美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

小高い丘にある。目的に近づくと、大きな案内表示看板があるので、車で行っても分かりやすい。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

アポなしで見学に行ったにもかかわらず、丁寧に館内を案内してくれて、見積もりを出してくれた。帰りの際は、お菓子の詰め合わせを貰えました。

この会場のおすすめポイント

披露宴では、庭のプールが見え、リゾート地に行った気分になる。

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

地元でプチ贅沢な結婚式をあげたい方にお勧めです!

その他

地元紙のフリーペーパーなどをまめにチェックして、ブライダルフェアーに参加することをお勧めします。

会場からの返信

Grand Prière La La Lian スタッフ一同

みかんるんさん

この度はおいそがしい中、口コミへご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、数ある式場様の中、La La Lianへ足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。

みかんるん様のスタッフの対応に対するお言葉、大変うれしく思います。
私たちは、いつでもお客様を温かくお迎えする心での接客を常に心掛けております。
全てのお客様が、最幸の結婚式を挙げられるようお手伝いをさせていただきたい所存でございます。

みかんるん様がまたお客様としてお越しいただける日を楽しみにお待ち申し上げております。

重ねて、この度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名グランプリエール ララリアン(Grand Prière La La Lian)(グランプリエールララリアン)
会場住所〒820-0012福岡県飯塚市下三緒115-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集