![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
12ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
シンプルでアットホームな雰囲気!
- 訪問 2013/08
- 投稿 2015/12/18
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
![s-ya](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- s-yaさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
落ち着いた色合いの教会で、神父さんのうしろにあるパイプオルガンは、存在感があり、音色も感動します。教会の外階段をおりた先に、新郎新婦で鐘を鳴らす場所があって印象的でした。
披露宴会場について
披露宴が始まる前の待ち時間に、ウエルカムドリンクを用意してくれているスペースがあって、ゆったりと過ごせました。
披露宴会場は、シンプルで落ち着いた印象でしたが、そのぶん参列者がアットホームな感じで参加できて良かったです。会場から見渡せるガーデンに、大きな木があったのが印象的でした。
お式の日にちが夏ということもあって、小さな夏祭り会場のスペースがあったのには驚きました。綿あめを作る機械や、ヨーヨー釣りがありました。
料理について
綺麗な盛り付けで、ほどよい量のお料理でした。デザートも美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
地下鉄の最寄駅からは少し歩きます。札幌駅からはタクシーを利用するようになります。
スタッフ・プランナーについて
各場所への移動の案内もスムーズで、気持ちの良い笑顔とサービスでした。
この式場のおすすめポイント
教会での挙式のあと、外の階段で新郎新婦とたくさんお話しできて嬉しいです。
シンプルで大人な雰囲気の披露宴にしたい方に、おすすめしたいです。
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
s-ya様
この度は、アールベルアンジェ札幌へご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アールベルアンジェ札幌の挙式会場・披露宴会場の雰囲気についてお褒めのお言葉もいただき、アールベルアンジェ札幌スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。
アールベルアンジェ札幌は、独立型教会と貸切ができるパーティ会場そして併設されているガーデンがあり、新郎新婦様とゲストの皆様と一緒に会話や写真など楽しむアットホームなど雰囲気で楽しむことができるのが特徴です。
また、お料理も旬の食材を使って季節感を大切にした料理コースをご用意をしております。デザートビュッフェの他にお食事の〆としてお茶漬けビュッフェやラーメンビュッフェも大変人気です。
s-ya様のように、実際に当館をご利用頂いた方のお声が、
私どもスタッフが、より良い式場づくりをしていく為の何よりの励みとなります。
またアールベルアンジェ札幌をご利用頂けましたら、さらに満足していただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アールベルアンジェ札幌(アールベルアンジェサッポロ) |
---|---|
会場住所 | 〒060-0055北海道札幌市中央区南5条東4丁目1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |