![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
19ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
チャペルからの景色が絶景!
- 訪問 2021/04
- 投稿 2021/04/27
- 下見した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
![くんくん](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- くんくんさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について
丸の内の美しい景色の見える素敵なチャペルでした。天井は高く、木の雰囲気が優しい印象でとても気に入りました。バージンロードも長く、結構広かったのでゲストが少ないと少し気になるかもしれません。
- くんくんさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
山吹の会場を見学しました。色合いは黄色っぽくあたたかみのある雰囲気です。小さい窓がついていて、外の自然光も入ります。もちろん上質な空間でしたが、外がよく見えるわけではなかったので、パレスらしい特徴がある!とは感じられませんでした。
- くんくんさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
前菜とティラミスをいただきました。見た目も綺麗で味も美味しかったです。
- くんくんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東京駅からすぐで、大手町からも直結の最高の立地です。
スタッフ・プランナーについて
お話しが上手で、終始感じがよかったです。ですが、迷っている他の会場の名前を出した後衣装の提携先が良くないと批判をされてしまい少し気になりました。
この式場のおすすめポイント
チャペルが素敵な式場を希望しました。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駅から徒歩5分以内
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
とても上質な空間でした。チャペルからの丸の内の空間は要チェックです。
このクチコミの投稿フォト
- くんくんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
くんくん 様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
ご両家様のご慶事に際しまして、数ある会場の中からパレスホテル東京を会場の候補としてお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
フェアの当日ご案内させていただきましたウェディングプランナーにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。くんくん様からいただきましたご意見は、関係スタッフへ共有し今後、このようなことが無いようにいたします。
お料理に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。どのご披露宴会場においても、会場のすぐ隣にキッチンを設けておりますのでお料理やデザートが出来上がってから、一番良い状態でゲストの方へご提供できるようになっております。
この度は、ご多用な中貴重なご意見として口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。今後ともパレスホテル東京を何卒よろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)(パレスホテルトウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒100-0005東京都千代田区丸の内1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |