![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
19ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタイリッシュでゴージャス。大人な会場。
- 訪問 2019/01
- 投稿 2020/05/21
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|
![くろみ](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- くろみさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
木のぬくもりと自然光でかなりあたたかで、スタイリッシュなつくりです。ただ、時間によってなのか、参列した際には逆光になってしまったため、挙式の時間は選んだ方がいいかもしれません。
- くろみさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
シンプルなホテルらしい披露宴会場でした。参列者がそこまで多くなかったのか、かなりゆとりがありました。全体的に色はシルバーっぽい雰囲気でした。大人っぽく落ち着いてはいますが、シンプルすぎず、ゴージャスな会場かと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
大手町駅からだとすぐそこといった感じです。ただし、東京駅から地下を通って来ようと思うとやや遠いので、地上で来るのをおすすめします。有名なホテルなので、東京に土地勘のない人はタクシーを利用してもよいかもしれません。(おそらく1メーター程度で行けます。)
この式場のおすすめポイント
挙式後、新郎新婦と個別に写真を撮影する時間がしっかりもらえました。参列する側としては、写真のタイミングに困ることが多いので、とてもよかったです。
- 駅直結
- 複数路線利用可
- 新幹線停車駅が最寄駅
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
くろみさん
この度は、パレスホテル東京にご参列頂きまして誠にありがとうございました。パレスホテル東京のご結婚式はお楽しみ頂けましたでしょうか。
パレスホテル東京のご披露宴会場は会場のデザイン性が強いのではなく
お二人がゲストをおむかえする空間をどのようにデザインするかを大切に
させて頂いており、メゾンブランド等のイベントや店舗ディレクションを手掛けるアーティストがお二人用の空間をおつくりさせて頂いております。
挙式後のテラスではお二人にゲストからおめでとうのお言葉を
直接かけて頂き、挙式後の幸福感を共有頂ける場所となっております。
テラスかたは皇居外苑周辺の景色と丸ノ内周辺の景色をお楽しみ頂けるパレスホテル東京ならではの場所となっております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後もパレスホテル東京をどうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)(パレスホテルトウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒100-0005東京都千代田区丸の内1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |