![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
19ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
ゴージャスだし品格もあります
- 訪問 2013/04
- 投稿 2015/05/02
- 下見した
- 3.4
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | - | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|
![まいまい](/junbi/images/sp/mypage/common/character04.jpg)
- まいまいさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:35歳
挙式会場について
ここのチャペルは有名ですね。都内を一望できるあのチャペルはやはり最高でした。
はじめカーテンが閉まっていましたが、それでも十分華やかな雰囲気がありました。
長いバージンロードも素敵だったナ。。。
開放感があり良い会場です。
披露宴会場について
ホテルの割には宴会場をアレンジできるようで、好みの雰囲気のできそうでした。
天井が高くて、開放感あるいい会場です。照明もきれいでしたね。やりすぎな感じがなくちょうどよいと思います。
壁やテーブルの装飾も落ち着きがありました。
広々とした会場も◎。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東京駅の近くなのであまり迷うこともなさそうです。遠方からの方にも東京駅はわかりやすいでしょうしね。
地下鉄の駅だと直結で、こちらはさらに便利ですね。雨でも濡れずに行けちゃいますし。
この式場のおすすめポイント
広くてゆったりの会場と、皇居の景色が見える最高のロケーションですね。一生の思い出になると思います。
飾りも上品でしたし、さすが超一流ホテルだなと思いました。選んで間違いのないホテルだと思います。
ホテルの中なのに解放感たっぷりでほんとに素敵でした。
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
まいまい様
この度は、パレスホテル東京へお越し頂きまして、誠にありがとうござます。そしてまいまい様のご慶事に際し、パレスホテル東京を会場の候補にお選びいただきました事、とても光栄でございます。
誠にありがとうございます。
2012年にリニューアルオープンをして以来、多くの方々にお褒めのお言葉を頂く挙式会場でございますが、プランナー一同、心から御礼申し上げます。
敢えて宗教色を無くした、シンプルでありながらもどこか力強さを感じて頂けるようなチャペルをお創りしました。
この場所でしか叶えることが出来ないデザインであり、挙式であると自信を持ってご紹介させて頂いております。
披露宴会場は、館内のデザインにも合せ落ち着いた色合いでありながら
丸の内の中心であるこの場所との共存を考えたデザインになっております。また、照明演出にもこだわりお一組お一組の違った世界観を演出できるよう、プランナーをはじめ、プロフェッショナルのスタッフがお二人の大切な1日をお手伝いさせて頂いております。
立地に関しましても、東京駅から徒歩10分圏内にあり
丸の内北口より真っ直ぐにお進み頂く、比較的分かりやすい場所にあるかと思います。
そして地下鉄大手町駅からは直結しており、天候を気にせずに当日お迎えして頂けるかと思います。
一歩ホテル館内にお入り頂くと、どこにいても天井まで届く大きな窓からたくさんの自然の光を感じて頂き、開放感の中に感じる優雅なひと時を感じていただけたらと思います。
この度は、数多くのお褒めのお言葉を頂きまして
本当にありがとうございました。
まいまい様の大切な1日をパレスホテル東京にて、お手伝いさせて頂ける事を心より楽しみにしております。
今後とも、パレスホテル東京を宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- 東京ベイ有明ワシントンホテル東京都 りんかい線:国際展示場駅
- パラッツォ エ マーレ東京都 台場駅1分 東京テレポート駅6分
- applause(アプローズ)神奈川県 日本大通り駅、馬車道駅
- L'BRIGHT HOUSE(エルブライトハウス)東京都 浜松町
- Bloom (ブルーム)東京都 渋谷駅西口
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)(パレスホテルトウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒100-0005東京都千代田区丸の内1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |