
12ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
広島駅前で立地のいいホテルウエディング
- 訪問 2015/05
- 投稿 2016/06/08
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- yukinkoさん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
白を基調にしたチャペルで、祭壇の奥は白い壁になっていて、光も入るので十字架が照らされて綺麗でした。明るい雰囲気で清潔感もあって、天井も高いので良い雰囲気だと思います。
披露宴会場について
木目調のナチュラルな雰囲気の披露宴会場でした。窓も大きく明るい会場で、天井にはシャンデリアや、リングのような模様があっておしゃれでした。暖かみのある空間で、窓からの景色も良かったです。
料理について
盛り付けや造形も綺麗な洋食料理で、ソースで模様を書いていたり、色合いも鮮やかで見た目もきれいでした。味も良かったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
広島駅前で立地やアクセスはとても良いです。
スタッフ・プランナーについて
料理のときの配膳など特に気になる点もなく良かったと思います。
この式場のおすすめポイント
立地とアクセスはとても良いと思います。また宿泊施設もあるので、遠方のゲストも便利ですし、安心できると思います。
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
ブライダルコーディネーター一同
yukinko様
この度はクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
改めてご参列いただきまして、いかがでしたでしょうか。
私どもの会場は仰っていただいておりますように自然光が入ってくることや天井の高さなど開放感のある空間を創っており、ゲストの方々に心地よくお過ごしいただける空間を目指しております。
お料理に関しましても披露宴会場のすぐ裏手にキッチンを構えておりますので、
出来立てのお料理をご用意できるようにしております。
アクセスについても11月より駅から直結にもなり、ますますお越しいただきやすくなりましたので是非、レストランなどにもお越しくださいませ。
yukinko様にお越しいただけるのをお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | シェラトングランドホテル広島(シェラトングランドホテルヒロシマ) |
---|---|
会場住所 | 〒732-0053広島県広島市東区若草町12番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |