
12ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
新しいホテルで料理もおいしい
- 訪問 2012/03
- 投稿 2012/04/04
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- いりぱんさん
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
姉の結婚式に参列するため、遠方から新幹線で行きシェラトンホテルに前泊しました。
アクセスは駅前でわかりやすく、とても便利でした。
宿泊したお部屋もとても綺麗で広く、高層階だったため夜景も楽しめました。
アニメ二ティはもちろん、アイロン&アイロン台もありとても助かりました。
式当日は本願寺での仏前式だったため、大型バスで移動がありました。
留袖での参列だったため併設のヘアサロンにて、着付け&ヘアセットを予約して早めに行きましたが、参列者が多かったのか着付けが終わるまでに2時間以上かかってしまい、バス集合時間を20分位過ぎてしまいヒヤヒヤしました。
結局、挙式は時間通りに始まりましたが、チェックアウトと会場までの移動が忙しなかったです。
披露宴は100名程で、会場の広さに比べると多めの人数だったようでしたが、
かえってわきあいあいとした雰囲気で、高砂も遠くなく末席からでも写真が撮れよかったです。
大きなスクリーンも左右に2つあり、DVD上映もとても見やすかったです。
スタッフの方も親切で両親にタイミングの説明だけでなく、色々とアドバイスをくれていたようで滞りなく進みました。
料理は女性の私にはちょうどいい量で、和洋折衷のとても美味しいものばかりでした。メインだけでなく前菜から美味しかった印象でした。
披露宴会場前のウェイティングホールみたいなところはとても広くソファも多くてよかったですが、着替える大部屋がなく2名用のフィッティングルームみたいなところでした。
着物で参列していた方も多かったので、なかなか着替えれずさらに半畳ほどのところで着物を脱いで畳んでというのはとてもしんどかったです。
洋装の方は問題ないのですが、和装の方は不便だと思います。
- 宿泊施設あり
- 駅直結
- 雅楽
- 挙式会場の伝統
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
いりばん様
この度はシェラトンホテル広島へ口コミの投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、素敵なコメントと忌憚ないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
ご意見をいただきました、お着付けとヘアセットのお時間の件、お帰りの際にご利用いただくお着替え室の件につきましては、真摯に受け止めさせていただき改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
シェラトンホテル広島は、いりばん様もお感じ頂けましたように、広島駅下車すぐの好立地にございまして、お二人はもちろんのこと、お二人がお招きになられた大切なお客様皆様にとって、心より御満足いただける一日となるようスタッフ一同、引き続き精一杯努めさせていただきます。
また、広島へお越しの際は御姉様とご一緒にご来館をいただけましたら、この上なく幸せでございます。
いりばん様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | シェラトングランドホテル広島(シェラトングランドホテルヒロシマ) |
---|---|
会場住所 | 〒732-0053広島県広島市東区若草町12番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |