クチコミ投稿でギフト券がもらえる
開放的で素敵なチャペル
- 訪問 2014/09
- 投稿 2016/01/02
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- yamato2041さん
- 埼玉県
- 男性
- 訪問時:26歳
挙式会場について
チャペルは天井が高く前に広がるテラスが開放的で妻がお気に入りでした。
テラスでのウェルカムパーティーも季節感を感じることができ良かったです。
披露宴会場について(会場名:ザ ランドマークスクエア トーキョー)
29階の高層階にあり、景色も良く、内装も落ち着いた色彩で心地よく披露宴ができました。
コストについて
料理にはおもてなしをこめてお金をかけました。
内装は手作りのものを持参してコストを抑えました。
料理について
試食会で全てのコースを食べれたので不安はありませんでした。
季節毎にメニューを変えているそうで、色彩豊かで味も申し分ありませんでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
品川駅の目の前にあり、交通のアクセスは抜群だと思います。
参列して頂いた方からも分かり易く喜ばれました。
スタッフ・プランナーについて
プランナーの方は同じ年齢ということもあって親身に相談に乗ってくれました。
また、参列してくださる方に感動してもらおうととても熱心にしてもらえました。
サービススタッフの方も気配りが行き届いていたと思います。
この式場のおすすめポイント
チャペルは夫婦共、とても気に入りました。教会のような雰囲気ではないけどとても開放的で素晴らしい空間でした。
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
- チャペルから緑が見える
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
どの式場でもお金は掛かります。
自分達が納得できる結婚式を作り上げてくれる場所を探して欲しいです。
この会場では理想的な式を挙げられました。
会場からの返信
yamato2041様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある結婚式会場の中からTHE LANDMARK SQUARE TOKYOをお選び頂き誠にありがとうございました。
またこのような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
当日におきましては当施設やお料理等、楽しいひと時をお過ごし頂けたようで私どもも大変嬉しく存じます。
当館の特徴でもございます、天井が高く自然光がたっぷりと降り注ぐチャペルと隣接する緑豊かなガーデンテラスは奥様にも気に入って頂けたとの事、大変光栄でございます。
ガーデンテラスでのウェルカムパーティは挙式後の緊張感を解きほぐすように、お二人とゲストの皆様が和やかにお過ごし頂く空間としても非常に好評でございます。
また、yamato2041様が投稿下さったように披露宴はチャペル・ガーデンとは雰囲気がガラリと変わり都会の絶景もお楽しみ頂ける高層階フロア・モダンな空間での宴となります。
内装はお二人で手作りなさったとの事、とても素敵ですね。きっとお二人にとって忘れられない思い出になったでしょうしゲストの皆様もお二人のあたたかいおもてなしを感じられたことと思います。
是非多くの未来のカップルの皆様にも当館フェアや見学会等にご参加いただき、お二人の結婚式のイメージを膨らませてご納得のいく当日を迎えて頂きたいと存じます。
素敵なアドバイスを頂き誠にありがとうございました。
yamato2041様、品川にお立ち寄りの際にはどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、yamato2041様と奥様のご来館を心よりお待ち致しております。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともTHE LANDMARK SQUARE TOKYO をよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)(営業終了)(ザランドマークスクエアトーキョー) |
---|---|
会場住所 | 〒108-0074東京都港区高輪3-13-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |