
クチコミ・評判
超アットホーム!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2015年11月投稿 2016年1月15日
4.2(良かった)
- ゆなさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
狭いです!笑
初の立ち見でした。でもそれがまたよく、とてもアットホームな雰囲気!
全体的に暗めの色の、重厚感ある木の色味がレトロで素敵な式場です。
披露宴会場について4.0
さながらホームパーティーでした。
内装もすごくおしゃれで、暖炉があったり新郎新婦手作りのガーランドなどで装飾してあったりで、
参列者からも感嘆の声が上がっていました。
自由に飾り付けができるぐらいの広さなので、オリジナリティあふれるお式ができそう!
新郎新婦の顔もよく見えて大満足。気軽に話しかけられる距離でした笑
料理について5.0
とってもおいしかったです!
出てくるタイミングもばっちりでした。
結構食べる方ですが、前菜からボリュームがあり、お腹一杯になりました!
男性の方も満足されたのでは。
お料理のこだわりは細かく聞いてもらえるようですよ!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から近いので行きやすいです。
スタッフ・プランナーについて3.0
基本的には悪くありませんが、狭い分ほかの式場よりスタッフさんの動きは目立ちます。
挙式会場で、誰も見ていないと思ったのか壁にもたれかかっていたスタッフさんがいたのは少々驚きました…
この会場のおすすめポイント
貸切なので、ほかの会場の方とバッティングしないのはありがたい!!
- 友人の参列可
- 施設貸切可能
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 白金 甚夢迎賓館(シロカネジンムゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒108-0071東京都港区白金台4-19-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




