あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

本当に天空のチャペルでした。

  • 訪問 2013/02
  • 投稿 2013/02/16
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
りゃう
  • りゃうさん
  • 岡山県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

昔からの友人の式ということで、TERRAに伺いました。
エレベーターを上に上ると「天空のチャペル」の名前のとおり、
岡山市内を一望できました。
あまり高いところのチャペルを見たことがなかったので、
こんなところで式をあげられる友人が、うらやましくなりました。
また、一段落するとチャペルの外へ出て風船を飛ばしました。
ちょっとこの時期では寒かったですが、良い絵になりました。
全体として、新しさに満ちた良い式場だと思います。

  • ガーデン
  • チャペルの天井が高い
  • 宴会場から緑が見える
  • 1日2組まで

会場からの返信

ナチュラルウエディング TERRA スタッフ一同

りゃう様

この度はTERRAでの挙式にご参列いただきありがとうございました。


まるで空の上にあるかのように感じるチャペル、楽しんでいただけたでしょうか?
TERRAの周りは空を覆うものが何もございませんので、
バルーンもとても綺麗に空に映ったのではないでしょうか?

「こんなところで式をあげられる友人が、うらやましくなりました。」
何よりの褒め言葉です^^
ありがとうございます。

TERRAでは平日カフェも営業しておりますので、
是非お気軽にお越しください。

貴重な口コミありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名TERRA(テラ)(テラ)
会場住所〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1丁目3番12号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内